「SUPER RICH」ファンが懸念する江口のりこ&赤楚衛二の“濃密ラブ描写”

 10月10日、江口のりこ主演ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の配信イベントが行われた。今回、同ドラマに出演する赤楚衛二の受け答えに、ファンから注目が集まったという。

「イベントでは、ドラマに登場する『1億なんてポケットマネー』というセリフにちなみ、出演者に『1億円を自由に使っていいと言われたら?』との質問が飛びました。すると赤楚は、『ラーメン屋さんを作って、店長になりたいですね』と回答したのですが、江口に『忙しいで。この仕事もするんやろ?』とツッコまれたほか、共演者の古田新太からも『土地代とか考えたら‥‥』などと現実的なアドバイスが噴出。そのため赤楚は、『じゃ、やめます(笑)。車が好きなので、車を買って眺めたいです』とすぐに前言を撤回し、ファンから『素直で可愛すぎる!』と称賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 今回の「SUPER~」で赤楚が演じるのは、江口演じる女社長を支える専門学校生のインターンとのこと。そんな中、10月8日発売の「週刊現代」では、激しいベッドシーンも厭わない艶っぽい役に挑戦してきた江口にスポットを当てつつ、新作ドラマに関しても気になる情報を掲載しているという。

「記事によると、ドラマでは江口と赤楚による“濃密なラブシーン”も予定されているのだとか。しかし赤楚といえば、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)にて、町田啓太とのBLシーンが大好評を博し、多くの女性ファンを獲得しました。それだけに一部では、『町田くん以外との恋愛描写は見たくない!』と懸念する声も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 完全オリジナルドラマであるため、先の展開が予想できない「SUPER~」。もし江口と赤楚の激しいベッドシーンなどがあれば、大きな話題を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング