「SUPER RICH」ファンが懸念する江口のりこ&赤楚衛二の“濃密ラブ描写”

 10月10日、江口のりこ主演ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の配信イベントが行われた。今回、同ドラマに出演する赤楚衛二の受け答えに、ファンから注目が集まったという。

「イベントでは、ドラマに登場する『1億なんてポケットマネー』というセリフにちなみ、出演者に『1億円を自由に使っていいと言われたら?』との質問が飛びました。すると赤楚は、『ラーメン屋さんを作って、店長になりたいですね』と回答したのですが、江口に『忙しいで。この仕事もするんやろ?』とツッコまれたほか、共演者の古田新太からも『土地代とか考えたら‥‥』などと現実的なアドバイスが噴出。そのため赤楚は、『じゃ、やめます(笑)。車が好きなので、車を買って眺めたいです』とすぐに前言を撤回し、ファンから『素直で可愛すぎる!』と称賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 今回の「SUPER~」で赤楚が演じるのは、江口演じる女社長を支える専門学校生のインターンとのこと。そんな中、10月8日発売の「週刊現代」では、激しいベッドシーンも厭わない艶っぽい役に挑戦してきた江口にスポットを当てつつ、新作ドラマに関しても気になる情報を掲載しているという。

「記事によると、ドラマでは江口と赤楚による“濃密なラブシーン”も予定されているのだとか。しかし赤楚といえば、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)にて、町田啓太とのBLシーンが大好評を博し、多くの女性ファンを獲得しました。それだけに一部では、『町田くん以外との恋愛描写は見たくない!』と懸念する声も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 完全オリジナルドラマであるため、先の展開が予想できない「SUPER~」。もし江口と赤楚の激しいベッドシーンなどがあれば、大きな話題を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング