ヒャダインが思い描く「氷川きよしフィーチャリングMAX」構想

 10月30日公開の天海祐希主演映画「老後の資金がありません!」で主題歌「Happy!」を歌っている氷川きよし。10月24日放送の「日曜の初耳学」(TBS系)ではビデオ出演し、プライベートでも親交の深い天海についてコメント。映画を観た後に天海から電話が来て「(ミュージックビデオでは)きよしちゃんの後ろで踊るから」と立候補されたと証言。氷川はそれを聞いて「天海さん、よかったらハイレグはいてくださいよ」と提案したそうだが、スタジオでそれを見ていた天海は、ビデオに映る氷川に向かって「よしなさいよ!」と一蹴。「天海さんがはいたら僕もはいたのに」と言って笑いを誘った。

 最終的にミュージックビデオで天海は、氷川と並んでダンスを披露。氷川は「かっこよかったです。踊りもキレッキレだったし、風を感じました」と撮影時の感想を述べた。

「以前から自身のことをkiiと表記していた氷川ですが、最近はkii+natural でkiina(キーナ)と表記することがお気に入りのようです。10月22日深夜放送の『久保みねヒャダこじらせナイト』(フジテレビ系)では、9月11日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催された、氷川初のポップスコンサート『氷川きよし‐You are you‐Release Tour 2021』で着用した、アリアナ・グランデを思わせる黒いエナメルのボディスーツ姿が話題になりました。

 出演者の1人である能町みね子が『(氷川は)しっかりメイクしたほうが全然イイです』とコメント。氷川が自身のインスタグラムに投稿している写真の中に、口紅を濃いめにひいている写真があり『それが本当にきれいなんですよ』と絶賛。さらに『プロデュースしたくなるんですよね』と希望を述べると、共演者のヒャダインも『僕も楽曲オファー来ないかなぁ』と言い出し、『すごい4つ打ちのハウスみたいなのを作りたいんですよ』『許されるのならMAXの4人とフィーチャリングしてほしいんですよね』と具体的な構想を語っていました」(女性誌記者)

 10月27日、自身のインスタグラム「ストーリーズ」に《まわりを傷つけないようにバランスを保ちながら 深い悩みを抱えて生きてきた人間に対して メディアで作られたイメージだけしか知らないで 無知な偏見と差別 ひどい言葉でからかったり馬鹿にする人 道徳がなさすぎる》と始まり、《みんなが自分らしく生きられない空気を作らない社会を! あったかい居場所を》と締めくくるメッセージを綴った氷川。「フィーチャリングMAX」で歌い踊る姿を見てみたいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング