吉田沙保里が投稿した長身男性とのイチャイチャ姿にザワザワ

 元レスリング選手でタレントの吉田沙保里が10月31日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、長身男性と肩を寄せ合うイチャイチャ投稿で世間をザワつかせた。

 ハロウィンを迎えたこの日、吉田も「Happy Halloween」と綴り、カボチャやオバケの絵文字とともにハートマークを添えると、ハッシュタグには「happyday」「ありがとう」などの言葉を並べた。投稿には4枚の写真も公開され、ブランコに乗る吉田の背中に優しく手を添える高身長な男性の様子や、手をつないでいるようにも見えるもの、さらには海の方向を向いて肩を寄せ合うラブラブな関係性がうかがえるものが。

 男性についての言及はなく、いずれの写真もカメラとは反対方向を向いていたため、詳細は不明だが、コメント欄には「彼氏さん?」「すごいお似合いの後ろ姿です!」「彼氏とラブラブですか。近々結婚報告とかあったりして」「とてもいい雰囲気のお相手はどなたでしょう」などとザワつくリアクションが目立っていた。

「吉田は9月7日放送の『こやぶるSPORTS超』(関西テレビ)にて、『私、いつも悩みはないんですけど、今あるとしたら、本当に彼氏ができないことなんです』『好きな人はできるんですけど、上手くいかないんです』とレスリングでは敵なしの無双状態だったものの、恋愛面では苦労していると告白。これにお笑いタレントの小籔千豊は、吉田の華麗なるメダルコレクターとしての経歴を踏まえ、『吉田さんはすごい目標をゲットしてきた人』としつつ、恋愛でも努力の積み重ねによって彼氏を『獲得するもんや!』と考えている節があると指摘。より自然体で、成り行きに身を任せることを勧めると、これに吉田は深く納得しながら『恋愛って難しい』とし、『イイ人ができたらすぐ報告します』とも話していました。

 しかし、現役時代とのギャップを感じさせる昨今の吉田の“ガーリーな乙女キャラ“には賛否の反応がくっきりとわかれることが多く、今回の男性との意味深な投稿についても、『匂わせ的な感じはイラッとするし、自己承認欲求が強いのかな』『匂わせをするようになったら終わりです』『アスリートとしては尊敬しますが、タレントさんとしてはあまり好感度はないです』『なんかいつも浮き足立ってる感じがする』『もういいよ、恋愛の話ばっかり』『こういう匂わせがいちばんウザい』『恋愛初心者かよ』などと冷めたリアクションがズラリと並んでいます」(テレビ誌ライター)

 ハードなトレーニングに明け暮れたプレイヤー時代にはなかなか満喫できなかったであろう甘酸っぱい青春を楽しむ吉田だが、今回の意味深投稿にはモヤっとした印象を抱く人も多かったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング