広瀬すずが主役に見えない?映画「チア☆ダン」の共演者が美人すぎる!

20160615nakajou

 広瀬すずの主演で、福井県の高校チアリーダー部が大活躍した実話を映画化した「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2017年春公開予定)の追加キャストが6月14日に発表された。そのなかに、広瀬よりも目立っているキャストがいるというのだ。映画ライターが耳打ちする。

「広瀬すずが演じるヒロインの親友で、チアリーダー部の部長役を務める中条あやみがその存在感を際立たせています。身長169センチと大柄で、スラッとした長い手足はチアリーダー役にピッタリ。現役『Seventeen』専属モデルでルックスの良さも折り紙付きです。広瀬はハーフっぽい顔の濃さが特徴ですが、中条は本物のハーフですから顔の濃さでも負けていませんよ」

 この中条、ドコモdポイントのテレビCMで鳥のキャラクターと共演している美女と言われれば、お分かりの方も多いだろう。公開されたキービジュアルでは派手な顔つきのおかげで、広瀬よりも先に目が行くほど。そんな中条と共演する広瀬について芸能ライターが指摘する。

「広瀬はその濃いルックスが幸いして、共演女優とキャラが被ってきませんでした。映画『ちはやふる』の松岡茉優や、9月公開の映画『怒り』の高畑充希はいずれも和風の顔付き。同じく9月公開の映画『四月は君の嘘』で共演するE-girlsの石井杏奈は、いかにもダンサーという今どきの女子高生らしいルックスです。ところが今回の中条は同系統の顔付きですし、美人度でも甲乙つけがたく、広瀬の印象が薄まってしまう可能性もありそうです」

 広瀬としては演技力で差を付けたいところだが、中条も映画主演の経験を持っている。ここは本格的なライバルの出現を楽しむのが「チア☆ダン」の見どころになりそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング