弘中綾香が警告も…“紅白有力”なにわ男子の「ベッド写真漏洩」疑惑にファン絶句!

 11月13日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、人気ジャニーズグループ・なにわ男子の大西流星、長尾謙杜、西畑大吾がゲスト出演した。同番組にてテレビ朝日・弘中綾香アナが、3人に対し真剣にアドバイスするひと幕があったという。

「番組にて『芸能界でこんな人には気をつけろ!』というトークテーマになった際、弘中アナが、なにわ男子に『“芸能界で頑張りたい理由がない”人に気をつけろ』と助言しました。彼女によると、外見のよさで芸能界に入り、目標もなくただチヤホヤされたいだけの女性は、ただのミーハー心でなにわ男子に寄ってくる可能性があるのだとか。そして、『君たちのバリューに食いついてくるから気をつけて!』と真顔で力説し、なにわ男子の3人も真剣に耳を傾けていました」(テレビ誌記者)

 彼ら3人が所属するジャニーズの新星・なにわ男子は、11月12日に「初心LOVE」でCDデビューを果たしたほか、11月15日の「日刊ゲンダイDIGITAL」にて“「NHK紅白歌合戦」の初出場が確実視されている”と報じられるなど、まさに絶好調。

 だがそんな中、早くも弘中アナが危惧していたような女性に、一部メンバーが引っかかってしまった可能性があるという。

「11月上旬ごろから、なにわ男子メンバーと思われる人物の、“半マッパ”ベッド写真がネット上に漏洩しているんです。一部写った顔や体のほくろなどからメンバーの高橋恭平が疑われており、“元カノが隠し撮りしたのではないか”とSNSが炎上することに。そのため、他グループのジャニーズファンからは、紅白出場について『ホテルで“初心LOVE”しちゃうグループが出られるの?』『やはりデビュー2カ月で紅白は早すぎたのでは?』などと辛辣な声もあがっています」(芸能記者)

 デビューシングル「初心LOVE」を発売初日に50万枚売り上げるなど、大きな注目を集めているなにわ男子。今回のスキャンダルが、今後の活動に影響を与えなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング