2016/06/18 17:59

牧瀬里穂、“超劣化”写真公開に「生きるのに疲れた田舎のホステス?」の声

20160618makise

「遠距離恋愛の少女」を演じて世の男性を虜にし、「Bカップの沖田総司」で青少年を悶々とさせた牧瀬里穂。44歳になった今は女優やモデルとして活躍しているが、“超劣化”の写真を公開したことで彼女に何かが起きたのではないかと心配されることになってしまった。

 きっかけの写真は彼女が6月14日にインスタグラムに投稿した1枚。「撮影でした」というコメントがつけられたその写真は彼女の顔のアップを写している。おしゃれ路線を狙った濃い目のメイクが施されているのだが、美しさからはほど遠く、生活に疲れたようにしか見えないのだ。ネット上でも「生きるのに疲れた田舎のホステス」「60代が精一杯若作りしているように見える」といったネガティブな感想が溢れている。

「牧瀬は最近バラエティ番組に出演することが増え、以前と変わらぬ美貌を披露していましたが、これは一気に老けて見えます。バラエティでのセレブ自慢に対して大ブーイングされていましたが、それが原因なのか、はたまたメイクが良くなかっただけなのか‥‥」(テレビ関係者)

 夫NIGOの借金が原因ではと憶測も飛び交っているが、なんとかリフレッシュしてあの美貌を取り戻してもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング