鈴木奈々が「マジタイプ」な男性芸人を告白「女性ウケ、ハンパない」と大絶賛

 タレントの鈴木奈々が11月23日放送のラジオ番組「みちょパラ女子部」(ニッポン放送)に出演し、「マジタイプ」な男性芸人の名前として、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一を挙げて話題となっている。

 トーク中、モデルのみちょぱこと池田美優と、かまいたちについての話題となると、鈴木は「かまいたちの濱家さん、女性ウケ、ハンパないよね。私の女友達、『かまいたちの濱家さん、めっちゃカッコイイ!』ってガチ恋みたいな感じ。相当凄いよ、今。人気だよね」と興奮。これにみちょぱが「もし付き合ったりとかするなら、どっちとかあります?」と聞くと、鈴木は「私、絶対濱家さん。えー、濱家さん、うち結構ぶっちゃけ、マジタイプなんだけど。カッコよくない?」「結構男として見られるでしょ」とハイテンションに。対して、みちょぱは「男として見たことはないですけど」と冷静に語ると、AKB48の大家志津香も「ご結婚されてますからね」とし、唯一の既婚者である鈴木だけがメロメロ発言を繰り返す展開となった。

 鈴木はさらに「私、結構芸人さん大好きで、芸人さんに恋することが多くて」と注目発言も、すぐに「恋っていうか、なんかカッコイイーってときめくことが多くて。え、ない? 嘘でしょ?」とノリノリ。しかし、みちょぱは乗り切れず、「いい人とかはありますけど、キュンはないですね」と返すと、鈴木は「結構女性タレントあるあるだと思うんだけど。助けてくれるじゃん。私たちがひな壇にいた時にさ、凄い芸人さんたちが助けてくれるから、ギャップとかでやられちゃったりするじゃん」と最後まで“唯一の既婚者”とは思えないほど、乙女心を全開にしていた。

「昨年6月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、結婚7年目にして夫婦生活に不満があることを漏らし、“ラブラブ”ではありつつも、『かれこれ3~4年は一緒に寝ていない』とも告白。気恥ずかしさから、なかなか『もう一度、一緒に寝よう』とは言い出せないと悩んでおり、今回の濱家への求愛はそうした不満の蓄積から来るものでなければいいのですが。ネットでも、既婚者である鈴木が妻子を持つ濱家に公然と猛烈なアピールを続けていたことに対し、『私が鈴木の旦那ならいい気はしない』『この方、喋りすぎるから、イマイチ感。旦那さんのこと、踏まえて、世間の目、考えて』『旦那さんとうまくいってないのかな。ちょっと心配』『鈴木さん、夫婦仲が冷え切ってしまったんでしょうか』などの声が並んでいます」(テレビ誌ライター)

 鈴木といえば、過去には一般人の夫への惚気トークが十八番芸だったが、そんな夫への配慮を見せることも忘れるほど、濱家への“ガチ恋”ぶりが勝ってしまったのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング