吉報はいつ?姑・平野レミが上野樹里に「子作りプレッシャー」

20160623ueno

 ロックバンド「トライセラトップス」の和田唱と交際からわずか半年でスピード婚した上野樹里。和田は父がイラストレーターの和田誠で、母は料理愛好家の平野レミという芸能一家として知られている。上野は妊娠しておらず仕事を続けるとしているが、姑の平野レミは少しでも早く孫を、と思っているようだ。

 平野は6月21日、食品メーカーと共同でシリアル食品を使ったレシピを動画サイトで公開。同時に子育てについてもコメントし、奮闘中のママを応援するメッセージを送った。平野は「手作りの心のこもった料理を食べてもらう」をモットーに息子の唱を「やりたいことをやらせて自由にのびのび育てました」と胸を張った。さらに、「ママがニコニコしているのは子供のためにも家族のためにも重要」と続けた。

「上野に向けて、早く子作りして孫の顔を見せろと言っているようにも感じますね。遠回しにプレッシャーをかけているのはないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 となれば、気になるのは上野の対応だ。

「平野のプレッシャーなどまったく気にしてないでしょう。天然で有名な上野ですから(笑)。姑の平野が子供に対して『やりたいようにやらせた』と言っていたように、上野もヤリたくなったらヤルんじゃないかと思います」(女性誌記者)

 吉報はそんなに先のことではないかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング