「BiSH」解散発表で“北村匠海とメンバーの結婚”が噂されたワケ

 12月24日、6人組女性グループ・BiSHが、23年で解散することを発表した。メンバーは解散理由を同日の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で明かしたという。

「BiSHはこの日、自身のYouTubeチャンネルで緊急ライブを生配信し、23年をもってグループを解散すると発表しました。この模様は、情報番組『スッキリ』でも一部生中継され、MCの加藤浩次が解散理由に関して尋ねる場面も。するとセントチヒロ・チッチは、『BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも一人ひとりが輝けるBiSHでありたい』と説明しました」(芸能記者)

 また、BiSHは今後、解散するまで「12カ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」など、様々な企画を行っていくとのこと。

 そんな中、一部ファンの間では、解散後のメンバーに関する話題が持ち上がっているという。

「BiSHのメンバー・チッチといえば、かねてからSNSでの匂わせ疑惑や、新型コロナの感染時期が近かったことで、北村匠海との交際がネットで噂されていました。それだけに今回、BiSHの解散ニュースを聞いた両者のファンの間では、『解散で自由になったチッチが北村匠海と結婚しそう』『早ければ来年に結婚か!?』などと結婚を予想する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 北村とチッチの交際に関しては、まだ決定的な報道や写真があったわけではない。だが一部ファンは、今回の解散発表と2人の結婚を結びつけて考えたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング