新メンバー高杉真宙と池田エライザで「ゴチになります」がリアル「賭ケグルイ」に!

 1月20日放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)で人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表され話題になっているようだ。

 昨年12月24日に放送された同番組「3時間半スペシャル」では、1年間レギュラーを務めていた中条あやみと松下洸平がゴチバトルの結果“クビ”に。それまで最下位だったことで“クビ予想”されていたNEWSの増田貴久が大逆転の1位を獲得して残留。そして1月20日放送回で、新メンバーは高杉真宙と池田エライザの2名と判明した。

「ネット上では、放送前に予告として流れていた『レッサーパンダの仮面をかぶった男性新メンバー』を見て、『隠しきれない高杉真宙感』『つぶらな目とアゴのラインが高杉真宙』『これだけメイクして仮装しても高杉真宙に見えるという驚き』と指摘する声があがっていましたが、その予想は大当たりでした。高杉と池田は2019年4月放送のドラマ『賭ケグルイseason2』(TBS系)および昨年6月公開の映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』で共演。政財界の有力者の子女が多数通う高校が舞台のこの作品は、生徒たちの階級をすべてギャンブルの強さで決定するという内容で、勝者は支配する側に立ち、敗者は奴隷となるということから、『今度から「ゴチになります」がリアル「賭ケグルイ」になるんだね』との声もあがっています」(女性誌記者)

「真面目すぎて面白みに欠ける」と自身のことを評している高杉と、何事もそつなくこなす池田の今後の活躍が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング