菜々緒、紗栄子、森絵梨佳がこぞって使う「プチプラブランド」とは?

20160702putipura

「プチプラコスメなんて使えない!」と思っている大人の女性にとっては、ちょっと驚くお話ですが、あのモデルで女優の菜々緒さんは、むしろほとんどのメイクにプチプラコスメを使っているんだそうです。

 使っているブランドはメイベリン。フェイスカラーは「ピュアミネラルシリーズ」のオークル3、チークは04コーラルで、アイシャドウは「ハイパーダイヤモンド」のシャドウBR-2。そしてリキッドライナーもマスカラも同じくメイベリンなんだそうです。

 タレントの紗栄子さんもまた、メイベリンの愛用者。彼女がおすすめしていたのはグロスとマスカラです。そしてモデルの森絵梨佳さんは、メイベリンのマスカラ「ラッシュスタイリスト」や、ブラウンのアイシャドウ、さらにタレントの藤崎奈々子さんもまた、メイベリンの色付きリップがお気に入りなのだとか。

 メイベリンといえば、ドラッグストアに行けば気軽に買えるコスメ。それが美のトップを走るモデルやタレントさんたちに使われているとは驚きですよね。プチプラコスメを敬遠していた人も、ちょっと興味が湧いてきたのでは? 

「安価なものは使わない」でなく「安くて良いものならなんでも取り入れる」精神こそ“美の達人”といえるのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング