「今日は触ってくれないんですか?」嵐・櫻井がV6岡田に禁断行為を懇願!?

20160708sakurai

 7月2日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ系)の中で、総合司会を務めた嵐の櫻井翔がV6岡田准一に“衝撃のお願い”をしていたことがファンの間で話題になっている。

「それは4日に放送された『PON!』(日本テレビ系)の中で、岡田が暴露したことで発覚しました。なんと櫻井が岡田に『今日、お尻触ってくれないんですか?』と懇願していたというものでした(笑)」(芸能記者)

 これだけ聞くと、“え、そういうカンケイなの?”とおもわず言葉を失ってしまいそうになるが、コレには一応の経緯がある。

 岡田は櫻井をはじめ、事務所の後輩のお尻を触るというイタズラ行為を以前から繰り返していたそうで、昨年の同番組でも櫻井はV6とのトーク中、カメラに見えないところで岡田にお尻を触られていたのだとか。

「昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でも櫻井はその嫌がらせ行為に言及していました。『(歌番組などで一緒になると)岡田先輩は必ず僕のお尻をつかむんです。ちぎれるぐらい痛いんだから。マジで!』と、かなりハードに責められていることを激白、やめてほしいと本人に直接クレームを出していました。それもあってか、今回の岡田はまさかのノータッチ。しかし、それを物足りなく感じたのか、櫻井がマイクを通さずに岡田に聞いてしまったことで、岡田はカメラにもガッツリ見える状態で豪快に櫻井のお尻をつかみあげ、櫻井が声を上げるという異様な光景が見られました」(女性誌記者)

 表向きはイタズラとはいえ、視聴者のコメントもさまざま。「岡田クンがみんなにやっているのを想像してちょっと引きました」「ジャニーズだけに笑えない」「もう求めるカラダになったんだね‥‥」と困惑した人が多かったようだ。

 昨年は「被害者の会を作る」とも話していた櫻井だが、裏でおねだりしていたことが明らかになった今、ファンの見る目が変わりそうだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング