「情けない!」伊野尾慧、「一般女性から拒否られ」報道にファン激怒

 放送中のドラマ「准教授・高槻彰良の推察Season2」(フジテレビ系)で主演を務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。3月17日発売の「週刊文春」によれば、まん延防止等重点措置が実施されていた都内の有名焼肉店で3月6日、一般女性A子さんと食事をした伊野尾は、一般女性B子さんと合流してカラオケ店に滞在。その後タクシーでA子さんの自宅マンションに移動するも入れてもらえず。酔った勢いなのかその場を走り回る様子や、B子さんのマンションにも行くがエントランスまでしか入れてもらえず、顎マスク状態でC子さんらに連絡している様子が写真付きで報じられた。

 伊野尾といえば2016年9月には艶系女優の明日香キララとのシンガポール密会、その3カ月後には元TBS局アナ・宇垣美里とフジテレビ・三上真奈アナとの二股交際が報じられ、31歳になった現在もベビーフェイスを誇る可愛らしい見た目に反して肉食系であることは周知の事実。そのためかネット上では伊野尾ファンによる意外な声があがっているようだ。

「週刊文春」の記事と写真を見たと言う自称ファンからは「一般女性からお泊まりを拒否られるジャニーズってダサすぎる」「芸能人女性からは相手にしてもらえないから一般女性に行ってる感じが情けない」「せっかく艶系女優や女子アナとの二股スキャンダルのほとぼりが冷めて、主演ドラマの『准教授・高槻彰良の推察Season2』が放送中、4月からは松岡昌宏先輩のバーターで出演させてもらう『家政夫のミタゾノ第5シリーズ』も始まるのに、顎マスクでスマホを操作してる写真には、怒りや呆れを通り越して無になった。信用されるのには時間がかかるけど、信用を失うのは一瞬」「これまでに伊野尾は2回コロナ感染。コンサートは1部中止、『めざましテレビ』はスタジオ出演者が2班体制になったり、出演者全員が『めざましどうようび』にチェンジしたり。自分が大迷惑をかけたってわかってるのかな。女を追いかけてもいいけど、顎マスクしてるヤツが『マスク着用と手洗いをしっかりしましょう』とか言ってんじゃねぇよ!」など、女性スキャンダルが報道されたことよりも、天下のジャニーズ事務所に所属するアイドルなのに一般女性から軽くあしらわれ、鼻も口も丸出しにした顎マスク姿で無防備にスマホをいじる姿に、ファンは深く傷つけられたようだ。

「事務所は『文春』に対し《本人は率直に非を認めて反省及び再発防止の意を表しております》と答えていますが、一部のファンからは『めざましテレビ』の出演はしばらくの間、控えたほうがいいのではないかと指摘されています」(女性誌記者)

 伊野尾の今後が気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング