「情けない!」伊野尾慧、「一般女性から拒否られ」報道にファン激怒

 放送中のドラマ「准教授・高槻彰良の推察Season2」(フジテレビ系)で主演を務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。3月17日発売の「週刊文春」によれば、まん延防止等重点措置が実施されていた都内の有名焼肉店で3月6日、一般女性A子さんと食事をした伊野尾は、一般女性B子さんと合流してカラオケ店に滞在。その後タクシーでA子さんの自宅マンションに移動するも入れてもらえず。酔った勢いなのかその場を走り回る様子や、B子さんのマンションにも行くがエントランスまでしか入れてもらえず、顎マスク状態でC子さんらに連絡している様子が写真付きで報じられた。

 伊野尾といえば2016年9月には艶系女優の明日香キララとのシンガポール密会、その3カ月後には元TBS局アナ・宇垣美里とフジテレビ・三上真奈アナとの二股交際が報じられ、31歳になった現在もベビーフェイスを誇る可愛らしい見た目に反して肉食系であることは周知の事実。そのためかネット上では伊野尾ファンによる意外な声があがっているようだ。

「週刊文春」の記事と写真を見たと言う自称ファンからは「一般女性からお泊まりを拒否られるジャニーズってダサすぎる」「芸能人女性からは相手にしてもらえないから一般女性に行ってる感じが情けない」「せっかく艶系女優や女子アナとの二股スキャンダルのほとぼりが冷めて、主演ドラマの『准教授・高槻彰良の推察Season2』が放送中、4月からは松岡昌宏先輩のバーターで出演させてもらう『家政夫のミタゾノ第5シリーズ』も始まるのに、顎マスクでスマホを操作してる写真には、怒りや呆れを通り越して無になった。信用されるのには時間がかかるけど、信用を失うのは一瞬」「これまでに伊野尾は2回コロナ感染。コンサートは1部中止、『めざましテレビ』はスタジオ出演者が2班体制になったり、出演者全員が『めざましどうようび』にチェンジしたり。自分が大迷惑をかけたってわかってるのかな。女を追いかけてもいいけど、顎マスクしてるヤツが『マスク着用と手洗いをしっかりしましょう』とか言ってんじゃねぇよ!」など、女性スキャンダルが報道されたことよりも、天下のジャニーズ事務所に所属するアイドルなのに一般女性から軽くあしらわれ、鼻も口も丸出しにした顎マスク姿で無防備にスマホをいじる姿に、ファンは深く傷つけられたようだ。

「事務所は『文春』に対し《本人は率直に非を認めて反省及び再発防止の意を表しております》と答えていますが、一部のファンからは『めざましテレビ』の出演はしばらくの間、控えたほうがいいのではないかと指摘されています」(女性誌記者)

 伊野尾の今後が気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング