アンガールズ・田中卓志が「隠れハイスペックイケメン」と呼ばれる理由

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が3月23日に自身のインスタグラムを更新。そこにアップした写真が反町隆史ばりの男前だと反響を呼んでいる。

 田中は「後姿ならまぁまぁ自信があります」とクルーザーに乗りながら夜の海を眺めるバックショットを投稿。スラリとした背筋に上下黒のウェア。海の向こうにはビル群の夜景が広がるこの写真を見たフォロワーからは「ずっと後ろ姿でいて下さい」「あら素敵」といった称賛のほか「反町隆史さんかと思いました」「反町さんにしか見えません」「新しい相棒の撮影ですか」など、ドラマ「相棒」シリーズを卒業したばかりの反町隆史に似ているという声が数多く寄せれた。

 今回、後ろ姿が評判を呼んだ田中だが、実は正面を向いた写真もなかなか好評のようだ。

「1月26日に新型コロナウィルスに感染。その後回復した田中ですが、自粛期間中の1月29日に更新したインスタでの写真がイケメンだと話題になりました。『自宅待機が長すぎて髭伸びて』と髭を生やした写真をアップ。ワイルドなその表情に『イケメン』『かっこいい』など絶賛コメントが寄せられました」(芸能ライター)

 さらに田中は、内面もイケメンだという声が上がっている。

 昨年末に出演した「あざとく年越して何が悪いの?~上戸彩&佐藤健も参戦SP~」(テレビ朝日系)で「売れっ子女性芸能人がキュンとした あざとい男-1グランプリ2021」という企画が行われた。ここで登録者数227万人を誇る人気ユーチューバーのゆんが「王子様に見えた」と評したのが田中。ゆんによると、ロケの移動中に滑りやすい場所に差し掛かった時「そこ踏んじゃったら危ないから、こっちおいで」とエスコートされ、トキめいたと告白。これに対し田中は「普通みんなやりません?」と、当然の行為として受け流したのだった。これには共演者の俳優・佐藤健も共感。「田中さんは本当に、ご本人が言ってる通りで、普通のコトをやってるだけだと思ってると思うんですよ」とコメント。南海キャンディーズ・山里亮太は「たな(田中)ちゃんと佐藤さんは一緒なんだ、マインドが」と感心するひと幕もあった。

“キモメン”の呼び名が高い田中だが、実は見た目も中身もハイスペックなイケメンなのかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング