2016/07/09 09:59

二宮和也は秋田美人が好み?交際発覚の伊藤綾子はさんまも認めた「魔性の女」

20160709ninomiya

 7月7日、フリーアナ伊藤綾子のブログが炎上した。この日発売の「女性セブン」で、伊藤と嵐の二宮和也との熱愛が発覚。二宮のファンが伊藤の会員限定の有料ブログを調べたところ、二宮との交際を匂わせ、アピールしているとして反感を買ったためだ。具体例を挙げると、ポッキー好きをアピール(二宮は以前ポッキーのCMに出演)、自宅の自撮り写真に嵐の関連グッズが写り込んでいる、小説「プラチナデータ」を読んでいる(二宮主演で映画化)、二宮の誕生日に「友人宅で料理している」、池上彰や伊達公子の本を読んでいるという投稿写真に嵐のシングル「GUTS」が写り込んでいる‥‥などなど。

「ファンは、今回のお相手が誰なのか興味津々です。伊藤アナは顔を見れば『ああ、あの人ね』とわかりますが、イマイチ知名度は低い。ネット上では伊藤アナの『綾子』を見て加藤綾子だと勘違いした人も多く『カトパンと熱愛かと思った』と書き込んでいる人もかなりいます」(週刊誌記者)

 明石家さんまから「魔性の女」という称号をもらっている伊藤アナ。出身地は、奇しくも10年頃に二宮との熱愛が噂された女優の佐々木希と同じ秋田県。二宮は秋田美人がお好み?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング