山田裕貴、グラドルとの関係を断った!?驚きの理由に心配の声が続出!

 3月28日、暴露系YouTuber・東谷義和氏が、人気イケメン俳優・山田裕貴について語る動画をアップした。今回暴露された山田のプライベートに、大きな注目が集まっている。

「東谷氏によると過去、“日本一美しいバストを決めるコンテスト”で特別賞を取ったあるグラドルから、『どうしても山田裕貴くんに会いたい』と頼まれたことがあったそう。また、山田も以前から“バストの大きい女性が好きだ”と東谷氏に話していたため、お互いの連絡先を教え、つなげてあげたのだとか。その後、山田とグラドルは恋人には発展しなかったようですが、ベッドをともにする関係になった可能性があるとのこと」(芸能記者)

 真偽のほどは定かではないが、そんな東谷氏の暴露に対し、山田ファンからは悲鳴があがると思いきや、「あれだけイケメンなんだから、夜のフレンドぐらいいるよね」「独身なんだから問題なし」といったポジティブな意見も多くあがっている。

 その一方で、山田の“意外な顔”を心配する声があがっているという。

「東谷氏が2人をつないでしばらく経った頃、グラドルから山田の意外なプライベートを聞かされたことがあったそう。グラドルによると当時、山田はスピリチュアルの世界にハマっており、専属の占い師の言うことを何でも真剣に受け入れていたのだとか。それはデートの日時だけでなく、夜の営みに関しても『今日はしちゃダメだ』と、占い師の一言ですべてが左右されていたとのこと。このエピソードに対し、山田ファンからは『(過去に占い師の洗脳騒動で世間を騒がせた)元オセロ・中島知子さんのようにならないといいけど』などと、女性問題よりもスピリチュアルに傾倒する山田を心配する声が相次いでいるんです」(前出・芸能記者)

 昨年はドラマで志村けんさんを演じ話題になり、その高い演技力が評価されている山田。今後、ファンを心配させるような報道が出なければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング