2016/07/13 17:59

ヒロイン失格!?桐谷美玲、選挙報道で20代に見えない「汚肌」が白日の下に…

20160713kiritani

 7月10日に行われた第24回参議院議員選挙で日本テレビのレポーターを務めた桐谷美玲。スタジオを飛び出して最新式の選挙カーに乗ったり、選挙戦の現場を取材するなど精力的に取材を行った。ところが、そこで彼女の肌の汚さがあらわになってしまったのである。

「鼻から頬にかけてかなりデコボコしていました。シミはメイクでカバーできますが、凹凸までは隠せません。なんとか隠そうとしているのは感じられましたが、クリアなハイビジョン映像ではそれもままなりません。とても20代には見えない肌でしたよ」(芸能ライター)

 スタジオであればライティングでごまかすこともできるが、真っ昼間の屋外ではいかんともしがたいのだろう。

「彼女のインスタグラムを見ると、肌荒れなどみじんも感じさせない写真ばかりです。インスタグラムは肌を修正することができますからね。あれが桐谷の素顔だと思っていた人も多いようで、今回の報道番組を見てショックを受けた人も多いようです。もっとも彼女はデビューした頃から肌が汚いことで有名だったんですが‥‥」(芸能記者)

 彼女の肌荒れについては、事務所の稼ぎ頭の堀北真希が結婚で仕事をセーブし、代わりにフル回転しているストレスや、はたまた拒食症からくる栄養不足が理由ではないか、と推測する人も多い。

 7月スタートの月9ドラマでは、イケメンに囲まれるヒロイン役を演じているが、いくら美形とはいえ、この「汚肌」では「ヒロイン失格」と言われかねない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング