顔の大きさ、腰の位置・身長…米倉涼子が西田敏行を公開処刑!

 女優の米倉涼子が5月25日、インスタグラムで西田敏行との並び写真を公開した。米倉がビジネスカルチャー誌で持っている連載の最終回で西田に登場してもらったという。

 写真は西田と米倉の並びショットと、西田を後ろからハグする米倉の2枚。注目を集めたのは並びショットだ。

「2人の体型が違いすぎると評判です。日本人離れした体型の米倉と比べるのは酷な気もしますが、見ると確かに違いますね。まず顔の大きさが違い、西田は米倉の1.5倍はありそう。腰の位置もかなりの差がある。西田は完全に公開処刑されてしまいました」(芸能ライター)

 さらにもう1つ問題になっているポイントがある。それは身長だ。

「西田の身長は公称166センチで、米倉は168.5センチ。その差は2.5センチのはずですが、この写真だと20センチは違って見える。西田が少し前かがみになっているので小さく見えるとしても、こんなに差が出るとは。米倉は、本当はもっと背が高く、逆サバを読んでいるのではないかとの指摘も出ています」(前出・芸能ライター)

 先輩俳優に恥をかかせてしまうなんて、米倉涼子にも失敗する時はあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング