北川景子、主演ドラマ好スタートの裏に夫・DAIGOの献身サポートあり!

20160723kitagawa

 北川景子主演で今月スタートしたドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)が、初回視聴率12.4%を記録し、同時期に始まった他のドラマと比べると好調なスタートを切った。

 そんな北川とDAIGOの新婚生活の様子はあまり漏れ伝わってこないが、日テレ関係者はこう明かす。

「北川さんはドラマの撮影で主に生田スタジオに通っているのですが、連日連夜、DAIGOさんが車で迎えに来ていますよ」

 夫のDAIGOも売れっ子芸能人として多忙な日々を送っているはずだが、しっかりと新妻をサポートしているようだ。

「もともとDAIGOさんは周囲に気遣いのできる優しい性格で知られていました。しかし、こう毎日のように迎えに来るところを見ると、完全に北川さんの尻に敷かれているのではないでしょうか」(前出・日テレ関係者)

 北川がドラマに没頭できる環境なら、視聴率はこのまま右肩上がりになっていきそうだ。

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング