Perfumeと熱愛疑惑のサバンナ高橋、「アメトーーク!」での不自然トークで大炎上

20160724sabanna

 7月21日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日)にて、「夏フェス芸人」が放送された。今回、番組の出演者に視聴者からの注目が集まっていたという。

「今回、トークテーマが『夏フェス』ということで、様々なアーティストの名前が番組で挙がりました。そんな中、3人組テクノポップユニット『Perfume』の話題が出たのですが、出演者には昨今、週刊誌でメンバーとの熱愛疑惑が報じられた芸人・マンボウやしろと、サバンナ・高橋茂雄が出演していることで、視聴者から様々な声が上がりました」(テレビ誌記者)

 放送中、ネットでは「Perfumeと交際疑惑がある2人が出演してる!」との書き込みが殺到するも、番組では他の出演者から熱愛疑惑が言及されることはなかった。

 しかし、Perfumeのライブに関して語った高橋のトークが、ファンの間で物議を醸したという。

「Perfumeのライブを観に行ったエピソードを高橋が披露した際、メンバーである大本彩乃や樫野有香の名前は出したにもかかわらず、熱愛疑惑が報じられている、あ~ちゃんこと西脇綾香には一切触れることがありませんでした。これが逆に不自然だという声がネットで殺到し、一部の熱狂的なPerfumeファンからは『かたくなに名前を出さないのは熱愛を認めているということか。この裏切り者!』『一線を越えたくせにいつまでファン代表みたいな顔をしてるの?』『自慢にしか聞こえない』と非難轟々となりました」(前出・テレビ誌記者)

 かつては同番組の「Perfume スゴイぞ芸人」に出演し、Perfumeへの愛を熱心に語り、同ファンから支持を得ていた高橋。しかし、熱愛疑惑が浮上したことで、ファンからの好感度は一転してしまったようだ。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング