神田うの、飛行機の中でアンダーウェアを見せつけネットで批判殺到!

 タレントの神田うのが7月24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を醸している。

 神田はこの日、飛行機の中と思われる個室内で黒のパーカー姿に頭には枕を置き、寄りかかるショットを公開。しかし、問題は神田のカラダの一部分があらわになっていたことだった。

「なんと、黒のパーカーのチャックを全開にし、中に着ていたピンクのアンダーウェアが丸出しになっていたんです。このアンダーウェアは実業家としても活躍する彼女がプロデュースした商品で、宣伝もかねての投稿だったようですが、ネット上では、『パーソナルスペースとはいえ半個室だしね』『この姿の人が目に入ったら驚く人が多いと思う』『リラックスした服装でいるのも自由ですが、前をはだけて見せる必要がありますか?』『この格好で写真撮ってSNSでアップはないと思う』と、批判コメントが殺到しています」(週刊誌記者)

 しかし、彼女が炎上したのはこれが初めてではないという。前出の週刊誌記者がこう続ける。

「実は彼女、今年4月にも飛行機内でパーカーをはだけ、ピンクのアンダーウェアを丸出しにした画像をインスタグラムに投稿していたんです。当時は、『美しすぎるうのさん!』『うのちゃんだから許される、この写真!』と、絶賛コメントが殺到したため味を占めたのか、今回も同じように投稿したところ、炎上してしまったようですね。自身の商品を宣伝するにしても、もう少し場所をわきまえたほうがよかったのではないでしょうか」

 実業家となる前は、自由奔放なおバカキャラでブレイクした神田。セレブとなった今、昔のキャラクターは封印したほうがよさそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング