神田うの、飛行機の中でアンダーウェアを見せつけネットで批判殺到!

 タレントの神田うのが7月24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を醸している。

 神田はこの日、飛行機の中と思われる個室内で黒のパーカー姿に頭には枕を置き、寄りかかるショットを公開。しかし、問題は神田のカラダの一部分があらわになっていたことだった。

「なんと、黒のパーカーのチャックを全開にし、中に着ていたピンクのアンダーウェアが丸出しになっていたんです。このアンダーウェアは実業家としても活躍する彼女がプロデュースした商品で、宣伝もかねての投稿だったようですが、ネット上では、『パーソナルスペースとはいえ半個室だしね』『この姿の人が目に入ったら驚く人が多いと思う』『リラックスした服装でいるのも自由ですが、前をはだけて見せる必要がありますか?』『この格好で写真撮ってSNSでアップはないと思う』と、批判コメントが殺到しています」(週刊誌記者)

 しかし、彼女が炎上したのはこれが初めてではないという。前出の週刊誌記者がこう続ける。

「実は彼女、今年4月にも飛行機内でパーカーをはだけ、ピンクのアンダーウェアを丸出しにした画像をインスタグラムに投稿していたんです。当時は、『美しすぎるうのさん!』『うのちゃんだから許される、この写真!』と、絶賛コメントが殺到したため味を占めたのか、今回も同じように投稿したところ、炎上してしまったようですね。自身の商品を宣伝するにしても、もう少し場所をわきまえたほうがよかったのではないでしょうか」

 実業家となる前は、自由奔放なおバカキャラでブレイクした神田。セレブとなった今、昔のキャラクターは封印したほうがよさそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング