2016/08/11 09:59

ノロケがすごい?芸能人妻たちの「旦那に好評だった料理」

20160811geinoujinzuma-2

 世の中の奥さん、旦那さんに料理を褒められるとモチベーション上がりますよね。でも、どんな料理がいいのか分からない‥‥なんて人もいるでしょう。

 そこで今回は、毎日料理をしている芸能人ママたちの「旦那さんから好評だった料理」を紹介します。

 例えば小倉優子さんは、実にレパートリーが豊富! 天然酵母のパンやトウモロコシのスープの手作りが旦那さんに大好評です。特にトウモロコシのスープは、旦那さん、息子さん共に大好き過ぎるくらい好きだそう。こんなメニュー、一つでも持っているといいですね。

 吉澤ひとみさんの旦那さんが好きなのは生姜焼き。ある日、有名な出汁屋さんの生姜焼きのタレで作ったところ「いつものひとみが作るのと同じ味だよ!」と言ってくれたそうです。出汁屋さんに負けてない吉澤さんの生姜焼き、どれだけ美味しいんでしょうか?

 料理研究家の森崎友紀さんは、サラダチキンをダイス状にカットしたものが旦那さんに好評だそう。リンゴを合わせたマスタードサラダ、これも必殺料理といえそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング