GENERATIONS数原龍友、メンバーの素顔を暴露した「僕の好きなもの」が秀逸すぎる

 8月1日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーうち、ラジオの仕事と被ってしまった小森隼を除く、片寄涼太、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、佐野玲於、関口メンディーの6名が出演。人気占い師・大串ノリコに鑑定された。

 番組では手相を見てもらった片寄が「艶線がダブルで艶っぽさが2倍」と占われると、白濱は納得の様子。数原からも「この際やから言わせてもらいますけど、こいつホンマ、ド級のムッツリですからほんまに」と暴露された。さらに金運の話になり、佐野が「お金の増減はあまり気にしない」と発言すると、即座に数原が「ウソつけよ! いつも金の話とか暗号資産の話ばっか!」と再び暴露するシーンがあった。

「実は6月19日深夜放送の『祝R-1グランプリ優勝!お見送り芸人しんいちのコラボ・ザ・ベストテン~一夜限りの大音楽祭!?~』(フジテレビ系)にゲスト出演した数原は『僕の好きなものfrom EXILE TRIBE』と銘売って、お見送り芸人しんいちのギター伴奏に乗せて、GENERATIONSメンバーの素顔を思いっきりぶちまけていたんです。

『音楽番組でアイドルにすれ違いたくて用もないのにトイレに出るメンバー、好き』『世間的には常にイジられてると思われがちなメンディー君が楽屋でイジられると怒るの好き』『デコが広いことを気にして若い頃から亜鉛飲んでる亜嵐が好き』『最近ポイント集めにハマってるわ、楽屋の弁当とかコーヒーだったらわかるけど、会社のジムの水を箱ごと持ち帰ってる、ケチなメンバーの玲於が好きだー!』『髭、色黒、筋トレ そんな少し前のLDHのイメージを1人だけ受け継いでいる、自分が好き』などと美声で歌い上げた締めには、ツインボーカルを務める数原の相方、片寄に対して『日焼けして髭生やせ!』とシャウト。

 この歌詞すべてを数原が考えたのだとしたら素晴らしすぎると感心していました。今回『突然ですが占ってもいいですか?』での数原のツッコミ方を見て、おそらく歌詞を作ったのは本人なんだろうなと感じました」(音楽誌ライター)

 数原にはGENERATIONSのメンバーとして溜まった心の澱を、今後も歌にして発散してもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング