GENERATIONS数原龍友、メンバーの素顔を暴露した「僕の好きなもの」が秀逸すぎる

 8月1日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーうち、ラジオの仕事と被ってしまった小森隼を除く、片寄涼太、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、佐野玲於、関口メンディーの6名が出演。人気占い師・大串ノリコに鑑定された。

 番組では手相を見てもらった片寄が「艶線がダブルで艶っぽさが2倍」と占われると、白濱は納得の様子。数原からも「この際やから言わせてもらいますけど、こいつホンマ、ド級のムッツリですからほんまに」と暴露された。さらに金運の話になり、佐野が「お金の増減はあまり気にしない」と発言すると、即座に数原が「ウソつけよ! いつも金の話とか暗号資産の話ばっか!」と再び暴露するシーンがあった。

「実は6月19日深夜放送の『祝R-1グランプリ優勝!お見送り芸人しんいちのコラボ・ザ・ベストテン~一夜限りの大音楽祭!?~』(フジテレビ系)にゲスト出演した数原は『僕の好きなものfrom EXILE TRIBE』と銘売って、お見送り芸人しんいちのギター伴奏に乗せて、GENERATIONSメンバーの素顔を思いっきりぶちまけていたんです。

『音楽番組でアイドルにすれ違いたくて用もないのにトイレに出るメンバー、好き』『世間的には常にイジられてると思われがちなメンディー君が楽屋でイジられると怒るの好き』『デコが広いことを気にして若い頃から亜鉛飲んでる亜嵐が好き』『最近ポイント集めにハマってるわ、楽屋の弁当とかコーヒーだったらわかるけど、会社のジムの水を箱ごと持ち帰ってる、ケチなメンバーの玲於が好きだー!』『髭、色黒、筋トレ そんな少し前のLDHのイメージを1人だけ受け継いでいる、自分が好き』などと美声で歌い上げた締めには、ツインボーカルを務める数原の相方、片寄に対して『日焼けして髭生やせ!』とシャウト。

 この歌詞すべてを数原が考えたのだとしたら素晴らしすぎると感心していました。今回『突然ですが占ってもいいですか?』での数原のツッコミ方を見て、おそらく歌詞を作ったのは本人なんだろうなと感じました」(音楽誌ライター)

 数原にはGENERATIONSのメンバーとして溜まった心の澱を、今後も歌にして発散してもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング