高橋真麻が生配信で明かした「頬がこけるほどの激ヤセ」真相とは?

 7月30日、フリーアナウンサー・高橋真麻が自身のブログを更新。娘と自宅のプールを楽しむ姿を公開した。

「真麻はこの日、《今日は午前中からプールの準備。娘とプールに入り楽しみました》と綴り、娘と自宅のプールに入っている写真を公開。その際、高橋は水着姿で横を向いているため、豊かなバストフォルムが目立っており、ファンから『スタイルが抜群なのに腕が超細い!うらやましい』といった声が寄せられています」(芸能記者)

 最近の真麻といえば、多くの情報番組のコメンテーターとしても活躍しているが、視聴者の間では「痩せすぎでは?」「頬がこけてる」などと、激ヤセを心配する声が相次いでいる。

 そんな中、真麻は7月25日に配信されたYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に出演し、自身の激ヤセについて言及したという。

「今回、視聴者から『頬がこけて痩せたと思うんですが…』というメッセージが届くと、真麻は『年齢のせいなのかな、頬がこけて…。皆さんから、心配されるんですよ』と、周囲でも激ヤセを心配する声が増えていると告白。しかし本人は『至って健康』だそうで、『お腹と胸にしか肉がつかなくて…。まさにマシュマロに爪楊枝で手足を付けたような体型してるんですよ』と、手足以外に肉が着くことで誤解されやすい体型だと明かしました。

 また、別の視聴者からは、痩せているのにバストが大きい理由についての疑問もあがることに。真麻のよると、バストに関しては過去、二の腕や背中の肉を胸に寄せるマッサージし続けた結果、Hカップにまで成長したそうです」(前出・芸能記者)

 明るいキャラクターが人気の真麻。健康に関しては、心配されるような状態ではないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング