高橋真麻が生配信で明かした「頬がこけるほどの激ヤセ」真相とは?

 7月30日、フリーアナウンサー・高橋真麻が自身のブログを更新。娘と自宅のプールを楽しむ姿を公開した。

「真麻はこの日、《今日は午前中からプールの準備。娘とプールに入り楽しみました》と綴り、娘と自宅のプールに入っている写真を公開。その際、高橋は水着姿で横を向いているため、豊かなバストフォルムが目立っており、ファンから『スタイルが抜群なのに腕が超細い!うらやましい』といった声が寄せられています」(芸能記者)

 最近の真麻といえば、多くの情報番組のコメンテーターとしても活躍しているが、視聴者の間では「痩せすぎでは?」「頬がこけてる」などと、激ヤセを心配する声が相次いでいる。

 そんな中、真麻は7月25日に配信されたYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に出演し、自身の激ヤセについて言及したという。

「今回、視聴者から『頬がこけて痩せたと思うんですが…』というメッセージが届くと、真麻は『年齢のせいなのかな、頬がこけて…。皆さんから、心配されるんですよ』と、周囲でも激ヤセを心配する声が増えていると告白。しかし本人は『至って健康』だそうで、『お腹と胸にしか肉がつかなくて…。まさにマシュマロに爪楊枝で手足を付けたような体型してるんですよ』と、手足以外に肉が着くことで誤解されやすい体型だと明かしました。

 また、別の視聴者からは、痩せているのにバストが大きい理由についての疑問もあがることに。真麻のよると、バストに関しては過去、二の腕や背中の肉を胸に寄せるマッサージし続けた結果、Hカップにまで成長したそうです」(前出・芸能記者)

 明るいキャラクターが人気の真麻。健康に関しては、心配されるような状態ではないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング