オセロ中島、バラエティ復帰報道で掘り返された「嵐へのブチギレ事件」

 8月2日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、元オセロ・中島知子の記事を掲載。今後、中島が地上波のバラエティ番組に本格復帰する可能性を報じた。

「中島といえば占い師からの洗脳騒動が起きて以降、地上波番組の仕事からは遠ざかっていました。しかし記事によれば、今年7月に出演したバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)から状況が一変。同番組で中島は、ブランクを感じさせない話術で笑いを取り、MCの明石家さんまからも気に入られたことで、放送後、フジ、日テレ、テレ朝などのバラエティ番組からオファーが殺到しているのだとか。また、その結果次第で各局の年末特番に出演する計画があるほか、吉本に所属する噂まで浮上しているそうです」(テレビ誌記者)

 現在は拠点を大分に移し地方番組などで活躍している中島だが、もし今後、東京メインでタレント活動する場合、様々なテレビ番組に出演する運びとなるかもしれない。

 そんな中、一部で再注目されているのが、過去に番組で共演した嵐とのひと悶着だ。

「洗脳疑惑で世間を騒がせる少し前、中島はバラエティ番組で嵐と共演。当時の『週刊女性』によれば、スタジオで嵐が楽しく雑談していた際、進行役の中島はトークを打ち切って次の話題へと切り替えたことがあったそう。この時、嵐が『えー!』『早っ!』と冗談で突っ込んだところ、なぜか中島は『私だって、やりたくてやってるんじゃないよ! 仕事だからやってるんだ!』とガチギレしたらしく、スタジオが凍りついたというのです。そのあまりの迫力に、嵐はシュンとしてすっかり黙り込んでしまったのだとか。そのためネットでは、『激怒報道があった嵐との共演はあるのかな』『ある意味、嵐との絡みをまた見てみたい』などと注目されています」(前出・テレビ誌記者)

 今後、もし嵐メンバーと共演するようなことがあれば、いろいろな意味で注目されそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング