オセロ中島、バラエティ復帰報道で掘り返された「嵐へのブチギレ事件」

 8月2日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、元オセロ・中島知子の記事を掲載。今後、中島が地上波のバラエティ番組に本格復帰する可能性を報じた。

「中島といえば占い師からの洗脳騒動が起きて以降、地上波番組の仕事からは遠ざかっていました。しかし記事によれば、今年7月に出演したバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)から状況が一変。同番組で中島は、ブランクを感じさせない話術で笑いを取り、MCの明石家さんまからも気に入られたことで、放送後、フジ、日テレ、テレ朝などのバラエティ番組からオファーが殺到しているのだとか。また、その結果次第で各局の年末特番に出演する計画があるほか、吉本に所属する噂まで浮上しているそうです」(テレビ誌記者)

 現在は拠点を大分に移し地方番組などで活躍している中島だが、もし今後、東京メインでタレント活動する場合、様々なテレビ番組に出演する運びとなるかもしれない。

 そんな中、一部で再注目されているのが、過去に番組で共演した嵐とのひと悶着だ。

「洗脳疑惑で世間を騒がせる少し前、中島はバラエティ番組で嵐と共演。当時の『週刊女性』によれば、スタジオで嵐が楽しく雑談していた際、進行役の中島はトークを打ち切って次の話題へと切り替えたことがあったそう。この時、嵐が『えー!』『早っ!』と冗談で突っ込んだところ、なぜか中島は『私だって、やりたくてやってるんじゃないよ! 仕事だからやってるんだ!』とガチギレしたらしく、スタジオが凍りついたというのです。そのあまりの迫力に、嵐はシュンとしてすっかり黙り込んでしまったのだとか。そのためネットでは、『激怒報道があった嵐との共演はあるのかな』『ある意味、嵐との絡みをまた見てみたい』などと注目されています」(前出・テレビ誌記者)

 今後、もし嵐メンバーと共演するようなことがあれば、いろいろな意味で注目されそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング