2016/08/15 17:58

天むすや大トロがおやつ?大食いアイドル・もえのあずきの驚愕胃袋

20160815ooguiidol

 スタイルキープに日々努力しているモデルさんたちは、スイーツが食べたくてもむやみやたらに手が出せないのがお悩みだとか。

 でも、この人には“太る不安”というものがないのかもしれません。大食いアイドル・もえのあずきさんのある日のおやつは、エビ天おむすび。「それってお昼ごはん?」「おやつにしてはかなり高カロリーでは?」と驚いてはいけません。

 彼女のブログを見ていると、サブウェイの炭火焼き牛カルビや大トロなどのお寿司、巨大なピザなど、おやつというより「一食分」レベルの食べ物が目白押し。これがおやつなら、本当の食事はどうなっているのかと思ってしまいますよね。

 先日も長崎県に訪れた際には、メンバーの中で一人だけ大盛りの長崎ちゃんぽんを食べていましたが、でもこれって序の口なんです。ハワイでは1個300gもの特大チーズバーガーを16個もたいらげたそう。しかもこのチーズバーガー、もえのさんの顔よりも大きい特大サイズ! 1個ならいけそうなものの、さすがに10個以上となると、普通の食欲では食べきれません。

 あの細い体にどれだけの食べ物が入るのか‥‥。以上、もえのさんのおやつならぬ、驚異の大食いレポートでした。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング