山田優、やせすぎショットに悲鳴が!「キレイだけど怖い」

 モデルで女優の山田優が8月16日、インスタグラムで美脚ショットを公開した。フットクリームを使ってマッサージしたことで細くなったという。しかし、「やせすぎ」「細すぎてやばい」と激ヤセを心配する声が上がっている。

「そもそも非常にスリムな山田ですが、写真は明らかにやせすぎです。足は骨と皮だけしかないように見えます。右足だけフットクリームを使ってマッサージをしたそうで、『右足が細くなってるのわかるかな~!?』とコメントしていますが、両足とも細くて差がわかりません(笑)。さらに鎖骨の上は大きくくぼんでいて、水を貯めることができそうなほどです」(芸能ライター)

 コメント欄には「やせすぎで心配」「キレイだけど怖い」「足が細すぎで心配」と山田の体を気遣う声が並ぶ。しかし、心配する必要はなさそうだというのは先の芸能ライターだ。

「山田が激ヤセした理由は、出産ではないでしょうか。山田は今年の春、第4子を出産したことが報じられており、出産のたびに激ヤセの話題が持ち上がります。子育てが落ち着けば、以前のような体つきに戻るはず。早く以前の山田に戻ってほしいですね」

 やせすぎよりも、少しふっくらしたぐらいの健康的なカラダのほうが、ファンも安心するということのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング