松下洸平に生配信コメントを送った土屋太鳳「怖い!失礼!」の罵声トバッチリ

 8月17日、松下洸平が自身のインスタグラムでライブ配信を実施。過去にドラマで共演した俳優たちから配信中にコメントが寄せられた。

「松下はこの日、2ndシングルの発売を記念してインスタライブを行いました。すると配信中、21年のドラマ『最愛』(TBS系)で共演した高橋文哉が、《素敵な曲です》《(松下が10月に出演するTBSドラマ)『アトムの童』見ます!!》などとコメント。しかし、コメント欄がフリーズしてしまったようで、松下は『なんて言ってくれたんだろう』『優が見てるって言ってくれてるの。でもわからない』と戸惑いつつ、高橋を『最愛』の役名で呼ぶなど微笑ましいやりとりを見せました」(芸能記者)

 さらにその流れに乗って、今度は4月に放送されたドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)で共演した土屋太鳳も、〈健太ー!聞いたよー!〉〈凛(ドラマの娘役)と一緒に見てるよ〉などと、ドラマの役名を使ってコメントを投稿した。

 これには視聴者の間で「太鳳ちゃんがいる!」「ドラマ終了後も共演者と仲良しなんて素敵」と喜びの声があがった一方、一部の松下ファンは土屋に怒りの声をあげているようだ。

「松下の配信終了後、土屋のインスタには『空気読んでください!』『いつまでも役引きずってて怖い』『さすがに失礼ではないですか? 悔しくて涙があふれました』などと辛辣意見が書き込まれ、炎上状態となっているんです。どうやら一部ファンは、新ドラマへの出演が決まっている松下に対し、すでに終了したドラマの話題を出す土屋が気に入らなかった模様。そうでなくとも土屋は、『やんごとなき一族』で松下と毎週のようにキスをするラブラブな夫婦を演じ、ファンの嫉妬を買っていましたから、今回も批判の標的にされたのでしょう」(前出・芸能記者)

 この騒動にネットでは、「太鳳ちゃんは悪くないでしょ」「さすがに気の毒すぎる。『最愛』のカップルファンが怒ってるのかな」「この批判は土屋さんだけでなく、松下さんも悲しい気持ちになるのに」などと、土屋を擁護する声が多くあがっている。

 今後、2人の絡みに影響が出なければいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング