黒島結菜、「ちむどんどん」を視聴していない10代女性からイライラされる理由

 残す放送は1カ月余りとなったNHK朝ドラ「ちむどんどん」。ちむどんどんさせてくれるような展開が「今日こそ起きるかも」と期待しながら視聴していた人からも、「放送事故の連続のような内容がどんな着地をするのか見もの」「出てる俳優がみんな好きだから我慢あるのみ」「貴重な苦行体験を実施中」「惰性」など、手厳しい声が上がっている。

 それと同時に「ちむどんどん」を視聴していたら学校に遅刻してしまうため視聴していない中高校生から、ヒロイン・暢子役の黒島結菜にイラつく声が出ているという。その理由は、「ちむどんどん」放送終了後の10月にスタートするKing & Princeの平野紫耀主演ドラマ「クロサギ」(TBS系)に黒島が出演することが内定していると一部で報道されたから。黒島は数少ない“ジャニーズ御用達女優”の1人だが、2019年9月に単発放送されたドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(フジテレビ系)で共演したKing & Princeの永瀬廉との関係を怪しまれた過去があるのだ。

 永瀬が2歳年上の黒島を「結菜」と呼び捨てにしたことをきっかけに、共演した北村匠海ら6人を自宅に招いて遊んだと永瀬がラジオ番組で明かした際、招かれた6人の中に黒島が含まれているのではないかと指摘する声があがり、ファンはモヤモヤ。しかしその後、当時の黒島には高良健吾という10歳年上の恋人がいたことが判明。ファンが抱いていた不安な気持ちは解消されたのだが‥‥。

「黒島は今春、高良と別離。現在はフリーと言われているため、出演が内定していると一部で言われている『クロサギ』で平野に接近するのではないか、平野を通じて永瀬との仲も縮まるのではないかとイライラする声があがっているようです」(女性誌記者)

 果たして黒島は「クロサギ」に出演するのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング