西内まりや、インスタの「極細ウエスト」が注目の的!進化する美ボディの秘訣とは?

 女優の西内まりやが8月20日に自身のインスタグラムを更新。その美ボディが話題となっている。

 西内は「あそびすたいる。汚れちゃったトレーナーを自分で切った」とのコメントとともに写真を投稿。そこには、言葉の通り半分に切られたトレーナーを着用した西内が、ピースサインをしているショットが。ヘソ出しで均整のとれたスタイルに、フォロワーからは「ウエストしまっててカッコ可愛い」「ウエストめちゃくちゃ細いじゃん」など、引き締まった腹部に注目と称賛コメントが寄せられている。

 西内は、多くの女性芸能人のボディメイクを手掛けることで知られるフィットネストレーナー・Ayaのトレーニングを受けており、2016年6月に更新されたAyaの公式インスタグラムでは「西内まりやちゃんパーソナル」「いつもよりも一個上のウエイトで最後までスケールダウンなしで頑張った」というコメントとともに2人の写真もアップされている。

「西内は自身のSNSでも時折、トレーニングの様子をアップ。昨年12月29日には『今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?』と切り出し、ジムでトレーニングしている写真をアップ。『私は日常のモヤモヤは身体を動かして心もスッキリさせます。定期的にプールやジムでのびのびと。サウナも好き』と綴っています」(芸能ライター)

 西内はトレーニングに対する真摯な姿勢を買われ、トレーニングジムのイメージキャラクターにも抜擢されている。

「名古屋で展開する女性専用パーソナルジム『フィットネスジムエナジー』は、2019年に西内をイメージキャラクターに起用。“常に新しいことにチャレンジするパワフルな西内まりやさんと革新的なトレーニングシステムに取り組む同社のイメージがマッチしたこと”がその理由だそうです」(女性誌記者)

 ストイックなトレーニングを欠かさない西内。これからも進化し続ける“美ボディ”から目が離せない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング