ハグ写真も!川崎麻世、母親との「濃い日々」を公開しまくる「孝行息子」私生活

 タレントの川崎麻世が、8月30日に自身のブログを更新。母親とのほっこりエピソードを明かしている。

 川崎は「母にハグをする訳」というタイトルでブログを更新。「13歳から芸能界入りをしたので 離れ離れに生活をして来た」「昔から これが最後の瞬間になるかもしれない その瞬間を大切にしたいと思う 後悔しないように お別れの時にハグをする』とコメント。母親と抱き合う写真をアップしている。

 このブログを見たファンからは「お母様をハグされているお写真、涙で画面が揺れます」「優しい麻世さん。どうして、そんなにいい子に育ったのでしょう」などのコメントが寄せられた。

「川崎のブログには母親が頻繁に登場します。8月24日には『母が興奮した理由が可愛い』とのタイトルで一緒にお好み焼き屋に行った様子を報告。また、8月23日には、母親が経営している喫茶店の写真をアップ。2010年に放送された『THE 1億分の8』(TBS系)では『マザコン芸能人No.1決定戦』に出演したこともあります」(芸能ライター)

 川崎の母親思いがさらに話題となったのが、2020年12月9日にアップした自身のインスタグラムでのショットだ。

「その1カ月前の11月10日のブログで『先程 大阪府枚方市の枚方公園に住む 実家の母から泣いて連絡があった! 家の前で置き引きの被害に遭ったらしい』と、自分がプレゼントした赤いリュックサックが盗難にあったことを報告。その後、12月9日のインスタで、川崎は母親と赤いバックを真ん中に挟んだ写真をアップ。『落ち込んでる母に、早めのクリスマスプレゼント 赤いリュックサックよく似合ってた』と、盗難にあったのと同じ色のリュックサックを贈ったことを明かしています。

 フォロワーからは『親孝行な麻世ちゃんですね』『麻世さんのお母様への思いがこちらまで伝わってきます』『お母様、女優さんみたいに美しい』『お母様お綺麗ですね』などの声が寄せられました」(前出・芸能ライター)

 数々ある川崎の親孝行エピソード。過去には元妻でタレントのカイヤとの泥沼離婚調停などもあったが、今は母を気遣いながら心穏やかに過ごしているようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング