小倉ゆうか、朝倉未来との破局を“引きずりまくり”なインスタ投稿に世間が失笑

 モデルでタレントの小倉ゆうかが9月5日、自身のインスタグラムアカウントで24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 同日、「今日で24歳になりました!」と書き出した小倉は、バースデーケーキを前に、愛犬の“りり”を抱きしめる姿をアップ。祝いの花束に囲まれ、「前日はお友達がお祝いしてくれて、当日はわんちゃんも泊まれるホテルに連れて行ってもらいました。りりの幸せな顔が1番のプレゼントだったよ」と綴ると、「ここ数年で1番楽しい誕生日 ありがとう」と感謝していた。

 6月には、語学留学をする上で「なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所」だとして、以前から構想があったというシンガポール移住を報告していたが、今回の投稿では「そうだ! 少し前に完全にシンガポールから帰国しています」と説明。今後は再び日本を活動の場にしていくようだ。

「小倉はシンガポールへの移住を発表した際、『思い切って荷物を全て持ってきました』『ここにいる間、中国語の勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします』などと高らかに宣言。しかし、その決断の時期が朝倉との破局直後だったことから、わずか3カ月での帰国報告には『はっや!』『単なる失恋旅行だったわけね』との指摘も。また、『ここ数年で1番楽しい誕生日』との表現も、およそ2年半にわたって熱愛同棲していた朝倉へのわかりやすいアピールと解釈する人が大半で、『逆に意識しすぎてるから出てくる言葉』『引きずりまくってるのがバレバレ』などと失笑されています」(テレビ誌ライター)

 ともあれ、元カレの朝倉は9月25日に元ボクシング世界王者フロイド・メイウェザーとの大一番を控えており、小倉の発信には気付いてすらいないかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング