エミリンが8年ぶりの彼氏と破局、人気ユーチューバーが恋愛をしにくい事情とは?

 女性から大人気のユーチューバー・エミリンこと大松絵美が9月19日、自身のYouTubeチャンネルの中で彼氏と別れたことを報告した。

 別れた原因について、将来についての大事な部分で意見が合わなかったそうで、冷静な話し合いの末、お互い納得して別れに至ったとうつむきながら語った。

 エミリンに彼氏ができたのは8年ぶりだったそうで、今年1月からお付き合いを始めたその彼とのエピソードは動画でもたびたび語られていた。彼は動画に姿を表すことはなかったものの、てんちむの家で料理を作ってもてなすなど仲良く過ごしていただけに、視聴者は驚きを隠せない様子だった。

 この動画を見て、YouTubeチャンネルを運営するディレクターがこう分析する。

「一見、楽しく稼いでいるように見えるユーチューバ─ですが、企画、構成、撮影、編集、チャンネル運用からスケジュール管理まで全て自分で担っていたり、その他にもイベントや企業案件など細かい仕事もあるため、休みがほぼない。そのため、恋愛との両立は本当に大変なんです。エミリンはこれ以外にアパレルブランドのプロデュースも行っていたため、さらに多忙を極めていたことでしょう。その上、158万人の登録者数を持つ有名人ですから、街中でデートしてもファンから声をかけられ、写真やサインを頼まれることもあります。彼氏は一般の方とのことでしたから、こうしたことが積み重なって負担になってしまった可能性もありますね」

 恋人との破局を乗り越えたエミリンには、ユーチューバーとしてさらに邁進してもらいたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング