2016/08/16 17:59

「ヤフオクで月100万稼ぐ」カリスマ主婦が教えるネットで楽々お小遣いGET術(3)上級編

20160816yafuoku

 自宅にいながら携帯を使って楽々お小遣い稼ぎができるネットオークション。ヤフオクで月に100万円稼ぐカリスマ主婦Aさんが、より稼げる情報を教えてくれました!

 オークションに慣れてきたら、本格的に仕入れを始めましょう。今回は仕入れ値は少し高いけどリターンの大きい上級編をご紹介。

【1】ブランド質屋を巡る

 もしあなたがオシャレ好きであれば、思い切ってブランドバッグを仕入れてみましょう! まずはブランドの中古品を取り扱うショップを巡り、ネットで底値を調べて値引き交渉、気に入ったデザインのバッグを仕入れます。それから1~2年は自分で使って楽しみましょう。相場を読みながら、バッグが一番高く売れる時期を見計らって出品します。この方法で、5万円で買って2年間使ったバッグが8万円で売れました。値崩れしにくいブランドは質屋さんが教えてくれるので、遠慮なく聞いてみてください。

【2】新品のブランドワンピース

 先ほどご紹介したブランドバッグとは仕入れ方法が異なります。人気ブランドの新作ワンピースは固定のファンがついているため、オークションでは定価より高値で売れることが多いです。特に、ディズニーなどのキャラクターとのコラボ商品は買い逃したファンから思いがけない高値がつくことも。この方法で1万円で仕入れたワンピースに5万円の値段がつきました。同じデザインばかりをまとめて仕入れると、商品のレア感が下がるのでご注意を。

 いかがでしたか?

 Aさんに教わり、この方法で週に1度月に20万以上稼いだ主婦もいるそうです。みなさんもぜひこの方法で気軽にお小遣いをゲットしてみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング