「あざとくて~」打ち切り懸念…弘中綾香の結婚で心配される「田中みな実のメンタル」

 9月30日、テレビ朝日の弘中綾香アナが結婚することを発表した。“一般男性”と伝えられているお相手だが、案の定、実際は“一般”とはかけ離れた経歴の持ち主だという。

「同日の『NEWSポストセブン』によると、弘中アナの結婚相手は、先日上場したばかりの株式会社『プログリット』代表取締役社長・岡田祥吾氏で、株価の資産は約15億円にものぼるのだとか。さらに、弘中アナと同い年で大阪出身のほか、小栗旬似のイケメンというハイスペック男性だそう」(芸能記者)

 そんな弘中アナの電撃婚に、ネットでは「ワンオクのギターとは別れてたのか?」「結婚する素ぶりなんて全くなかったのに…」「弘中ちゃんを射止めた男こそ“激レアさん”じゃん」と驚きの声が相次ぐことに。

 また、彼女がレギュラー出演する人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の存続を心配する声もあがっている。

「『あざとくて~』の出演者といえば、南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優を妻に持ち、弘中アナが今回社長と結婚を発表しましたから、独身者は田中みな実だけとなります。また、同番組では、あざとい恋愛エピソードに対し、弘中アナと田中がズバズバと突っ込んでいくスタイルですが、弘中アナが既婚者となったことで毒が弱まり、田中の負担が増えることも予想される。それだけにネットでは、『1人だけ独身になってしまった田中みな実のメンタルが心配』『もう番組続けられないだろ…』『打ち切りにならないといいけど』などと、番組の存続を懸念する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今後、「あざとくて~」における田中の反応には、多くの視聴者の関心が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング