2016/08/16 17:59

木村拓哉は「謝罪」が必要だった!?SMAPメンバーがラジオで語る真実は?

20160816kimura

 年内解散が発表されたSMAP。今後、メンバー5人がそれぞれ持つラジオ番組で心中を語ると言われている。

 もともと、この2、3年のうちに解散するだろうと目されていたというのは芸能関係者だ。

「それがまさか年内解散とは驚きです。8月15日朝の生放送情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演したTOKIOの山口達也が、自身にもグループ解散危機があった経験を交えながら、『どうやってグループを続けていくのか、ファンの人を喜ばせるのか意識しながら走って行かなきゃいけないなかで、話し合いができるグループ、できないグループ、する必要のないこと、言ってはいけないこと、言わなくていいこと、っていうのを常に抱えている。その中でグループって活動していくんだと思います』と語りました。ところが、SMAPはメンバーが互いの電話番号も知らないほど疎遠な間柄。距離を縮めることが困難だったのではないでしょうか。1月の独立騒動謝罪会見後に、木村は他のメンバー4人に対して、『独立するって言っていたのに寝返ってすまない』と謝意を伝えなければいけなかったのに、木村はそれをしなかった。中居正広はそれを諦観できても、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾にはそれが許せなかったのです。特に香取は中居から可愛がられていましたから、諦観する中居を見ることも辛かったはず。でも、そんな話は誰もラジオでは語れないでしょう」

 それぞれが何を語るのか、ラジオのオンエアが待たれるばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング