キスマイ千賀、佐津川愛美との「北山宏光の腰使い超え」濃密シーンが大反響

 10月5日から、佐津川愛美主演「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(テレビ東京系)がスタートした。同ドラマでは、佐津川とKis-My-Ft2・千賀健永の大胆シーンがあったという。

「本作は、夜の営みがなくなったことに悩む夫婦が、“夫婦の交換=パートナーが他人に抱かれること”に挑むスキャンダラスな恋愛系ドラマです。今回、連ドラ初主演となる佐津川は、夫とのレスに悩む1児の母を熱演。第1話の前半では、千賀演じる夫とベッドで絡み合うも、相手が反応しないことに佐津川が生々しい独白をする場面が描かれました」(テレビ誌記者)

 佐津川といえば、今年3月に公開予定だった主演映画「蜜月」でも濃厚シーンが予定されていたようだが、監督の性加害報道によってお蔵入り状態に。今話では、そのフラストレーションを爆発させたような体当たり演技も見られた。

「ドラマの後半では、夫婦交換サークルに訪れた佐津川演じる主人公が、平岡祐太演じる既婚者に抱かれる展開となりました。平岡が『もう僕のはこんなに…』と言って自分のモノを触らせた後、佐津川のバスローブを勢いよく脱がせて、そのまま行為に。さらに終盤では、帰宅した妻からプレイ内容を聞いた千賀が大興奮し、そのまま佐津川とベッドで激しい行為に及びます。前半のレスシーンとは違い、2人は熱いキスを交わしながら濃密に絡み合うため、視聴者から『千賀くんも、ついにビンビンになったか!』『ガッツリ、キスしてんじゃん』『ジャニーズがここまでやるとは!』と大反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 テレ東の深夜ドラマといえば昨年、同じくキスマイの北山宏光が「ただ離婚してないだけ」で激しい腰使いを見せ、女性ファンを驚かせた。「夫婦円満」はまだ始まったばかりということで、千賀の“北山超え”となる過激シーンが注目を浴びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング