キスマイ千賀、佐津川愛美との「北山宏光の腰使い超え」濃密シーンが大反響

 10月5日から、佐津川愛美主演「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(テレビ東京系)がスタートした。同ドラマでは、佐津川とKis-My-Ft2・千賀健永の大胆シーンがあったという。

「本作は、夜の営みがなくなったことに悩む夫婦が、“夫婦の交換=パートナーが他人に抱かれること”に挑むスキャンダラスな恋愛系ドラマです。今回、連ドラ初主演となる佐津川は、夫とのレスに悩む1児の母を熱演。第1話の前半では、千賀演じる夫とベッドで絡み合うも、相手が反応しないことに佐津川が生々しい独白をする場面が描かれました」(テレビ誌記者)

 佐津川といえば、今年3月に公開予定だった主演映画「蜜月」でも濃厚シーンが予定されていたようだが、監督の性加害報道によってお蔵入り状態に。今話では、そのフラストレーションを爆発させたような体当たり演技も見られた。

「ドラマの後半では、夫婦交換サークルに訪れた佐津川演じる主人公が、平岡祐太演じる既婚者に抱かれる展開となりました。平岡が『もう僕のはこんなに…』と言って自分のモノを触らせた後、佐津川のバスローブを勢いよく脱がせて、そのまま行為に。さらに終盤では、帰宅した妻からプレイ内容を聞いた千賀が大興奮し、そのまま佐津川とベッドで激しい行為に及びます。前半のレスシーンとは違い、2人は熱いキスを交わしながら濃密に絡み合うため、視聴者から『千賀くんも、ついにビンビンになったか!』『ガッツリ、キスしてんじゃん』『ジャニーズがここまでやるとは!』と大反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 テレ東の深夜ドラマといえば昨年、同じくキスマイの北山宏光が「ただ離婚してないだけ」で激しい腰使いを見せ、女性ファンを驚かせた。「夫婦円満」はまだ始まったばかりということで、千賀の“北山超え”となる過激シーンが注目を浴びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング