ガーシー砲”が直撃した浜辺美波、「インスタ更新」もファンから心配の声が続出

 10月8日までに、浜辺美波が自身のインスタグラムストーリーを更新。現在、浜辺の動向がネット上で注目を集めている。

「浜辺はこの日、可愛らしい犬の写真とともに『八咫烏シリーズの最新刊の『烏の緑羽』発売されてる!!(略)たのしみーーーどんなお話なんだろ』と、人気ファンタジー小説の新刊に関する内容をインスタストーリーに投稿しました。浜辺といえば先日、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏に不穏な噂を暴露され一部で話題に。そのため、今回の平和なインスタにファンからは、『元気そうでよかった』などと安堵の声があがりました」(芸能記者)

 そんな浜辺がインスタを更新した翌日の10月9日、「デイリー新潮」が芸能人を斡旋する女性アテンダーに関する記事を掲載。そのタイトルや記事では、東谷氏によって暴露された浜辺の過去の“パパ”を探す活動をしていた疑惑に関しても実名で報じているのだ。

 すると、浜辺のSNSが大荒れ状態になったという。

「浜辺に関する疑惑は、もともと東谷氏のオンラインサロン内での暴露だったため、一部のネット上でしか話題になっていませんでした。しかし今回、『Yahoo!ニュース』でも配信されている大手メディア『デイリー新潮』が大々的に取り上げたことで、一般層もその疑惑を知ることとなってしまったのです。現在のところそういった活動をしていたという証拠は出ていないのですが、浜辺のSNSには、『ガーシーの言っていることが事実なら女優やめてほしい』『(浜辺の朝ドラを放送する)NHKにクレーム入れた』などと心ないコメントが殺到する事態に。この状況に浜辺ファンからは、『美波ちゃん大丈夫かな』『事務所やマネージャーはちゃんとケアしてあげて』『可能ならちゃんと弁解して誹謗中傷している人を取り締まってほしい』などと心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 来年も朝ドラや映画「シン・仮面ライダー」など、多数の話題作が控えている浜辺。これ以上、疑惑の火が広がらないといいのだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング