平野紫耀の筋肉美が際立つ表紙カットに予約殺到、女性ファンが「目の保養すぎる!」

「25歳の艶感とは思えない」「心臓バクバクです」 そんな黄色い歓声を浴びたのは、King & Prince・平野紫耀の美しすぎる上半身である。

 多くのファンが悲鳴を上げた発端は、美容情報メディア「美ST」12月号の表紙を飾った小麦色のボディだ。同誌は10月8日、「ファンの皆様、大変お待たせしました」と書き出し、同号で3度目となる平野の表紙ビジュアルを解禁。ファンならずとも、思わず息を飲んでしまうような艶感抜群のカットとなっている。

 ほんのりと際立つ大胸筋と上腕筋のオーラがまぶしく、カメラを見つめる平野の視線もどこか大人の雰囲気漂うものに。程よく焼けた肌は美しさの中に男らしさを秘めており、SNSやネットには「む、無理~! これはあかんくないです?」「目の保養すぎる」「この顔でこの体はヤバい」「鼻血ぶしゃー」「これは男女問わずトキめいてしまうやつ」「表紙決まってからすぐに予約した!」など、ビジュアル解禁と同時にノックアウトされる女性が続出している。

「平野は過去2回、表紙を飾った際にも全て完売という偉業を達成。今号は10月17日発売ですが、同8日時点でネット書店での完売と緊急追加販売が発表されており、想定を遥かに超える予約数で『美ST』史上5度目の増刷に。そのうち3回は平野が表紙に登場した号とあって、その人気ぶりがハッキリとうかがえる結果となっています。引き締まった肉体美を満喫できるほか、今号には平野が語る理想のクリスマスデートに関するインタビューも掲載されているとのことで、女性ファンは必読でしょう」(テレビ誌ライター)

 10月8日に配信された週刊女性PRIMEによる「ジャニーズ『このパーツが好き』ランキング」では、「眉部門」2位、「目部門」1位、「鼻部門」2位、「口部門」1位、「ほっぺ部門」3位と、全パーツでトップ3入りを果たした平野。再三にわたる「美ST」の表紙登場により、「上半身部門」があったとしてもトップ3入りは間違いないというのが、平野ファンの一致した思いではないだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング