木下優樹菜、Jリーガー彼氏との初食事デートで見せた「衝撃的」行動とは?

 モデルでYouTuberの木下優樹菜が10月16日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を更新し、交際中の大宮アルディージャ・三幸秀稔選手とマクドナルドの食事を楽しむ姿を配信した。

 木下は「人生初の月見バーガーを食べながら彼との思い出話しに爆笑的な」と題した動画をアップし、マクドナルドでテイクアウトした「月見バーガー」「こく旨すき焼き月見」「マックフライポテト」「チキンマックナゲット」などの人気商品を机に並べた。

 犬の散歩を兼ねて徒歩で購入してきたと明かし、ポテトを口に入れるやいなや「あ~‥‥冷めてる」とひと言。カメラの向こうにいる三幸と思しき男性に「冷めてるじゃん」と話しかけると、三幸も「冷めてるね フフフフ笑」「ショックだね笑」と、何やら楽しげなムードに。

 その後も、「念願の初月見バーガー」に興奮する木下に対し、三幸から「自分だけだよ? 初めては」との愛あるツッコミが。木下が、普段は「てりやりマックバーガーしか食べない」と語ると、三幸も「そうだね。いっつもてりやきだね」とコメント。マクドナルドは2人にとってお気に入りのファストフードのようだ。

 初めての月見を食した木下は、目を見開いて「うまっ!」「うまいじゃん!」と絶叫。口の周りにはソースが付着した状態だったが、「やっぱさ、ハンバーガーってさ、わんぱく食いがいちばんうまいよな」と主張。

 どうやら、2人が初めて一緒に食事したのがマクドナルドだったとのことで、三幸は「衝撃的だった。ユッキーナの口にめちゃくちゃ(ソースが)付いてますけどってなってさ。最後まで拭かなくて」と交際当初を回顧。「ハンバーガーを可愛く食べられない」と語る木下は、「どうせ汚れるんだから」との理由で口まわりのソースはあまり気にしないスタイルだという。

「2人の姿は今なお、世間一般からの心証はあまり好転しておらず、今回の“カップルチャンネル”風な動画にも一部からは微妙な反応が。しかし、熱烈なファンからは『マック食べてるだけなのに面白すぎた』『ナチュラルな姿が素敵』『いつもと違う笑顔でなんかイイ』など、彼氏の前でリラックスした雰囲気を見せた木下の姿に好印象を抱いたという人が多かったです。8月31日には、YouTube開設からおよそ10カ月で登録者10万人を達成し、そのお祝い生配信中にも三幸がサプライズ登場し、『おめでとうございます』と花束を贈呈。木下は『ファミリーの皆にも協力してもらったし』と口にしながら、三幸にお礼をしていました。今や三幸は彼氏ではなく家族同然との認識のようです」(芸能ライター)

 引き続き、同チャンネルは木下と三幸によるカップルチャンネルの様相を呈していくのか。今後も注目していきたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング