2016/08/21 09:58

ダレノガレ明美がおのののかとの“三角関係”に後出しで勝った口説きテクとは?

20160821darenogare

 6月に一般人の商社マン男性との交際が明らかになったダレノガレ明美が、なんととあるタレントと三角関係に陥っていたことが発覚。そのタレントとは、今もプライベートで仲の良いおのののかだというから驚きだ。

「8月5日に放送された『金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合スペシャル』(フジテレビ系)に2人が出演した時のこと。そこで、現在ダレノガレが交際している男性を実はおのも気に入っていて、“三角関係”だったことが明かされたのです」(番組関係者)

 どうやら最初にこの男性を好きになったのはおののようで、ダレノガレに「カッコイイよね」「好きかも」と話していたようだが、番組でダレノガレはこう語っている。

「私も(その男性を)好きになっちゃったし、“いいな”と思って隠していたんだけど(おのが)本気っぽくなっちゃったから、彼にマインドコントロールをかけた」

 ダレノガレの言う“マインドコントロール”とは、男性に“あなたのことが気になってくる”と思わせぶりなセリフを直接言うことだという。

 これを受けて、9日に都内で行われた山の日記念イベント「登山日和は『グリナ』で快眠しよう」にダレノガレが出演した際にも、報道陣からおのとの三角関係について質問があがった。そこで、先に好きになったのはおのか、と問われると「そうですね」と答え、さらに2日違いで好きになったことを明かした。

 しかも、おのとの友人関係は今も順調であることを語り、「ののちゃんは、男関係で女の友情が壊れていくのをたくさん見てきたらしく、そう言うのは嫌だから、私はいいやって」とおののほうが身をを引いたという。

「ダレノガレとおのの仲の良さは業界でも有名で、プライベートでも頻繁に食事に行ったり、連絡を取り合っているようです。行動範囲が同じだからこそ好きな男性も同じになってしまったのでしょうね」(事務所関係者)

 身を引いたおのが、アッパレと言うべきか。それにしてもダレノガレの恋人の商社マンはそんなにイケメンなの!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング