6回目の引っ越し!カジサックの嫁が感動した引っ越し業者の仕事ぶりとは?

 お笑いコンビ・キングコングのカジサックこと梶原雄太が、10月23日に自身のYouTubeチャンネル「カジサックKAJISAC」を更新。新居に引っ越したことを報告した。

「【新居公開】カジザック家が新居にお引っ越ししました」というタイトルで動画を公開したカジサック。マンションの住人が退去するタイミングでマンションサイドが大幅にリフォームを始め、そのタイミングを見て同じマンションの別の階に引っ越したのだとか。

 ここではカジサックの妻の“ヨメサック”も登場。それまでの住まいが風呂に追い炊き機能がなかったこと、子供が5人もいて手狭になったこともあり引っ越しを決めたことを語った。

 今回の引っ越しは特にヨメサックのこだわりが強かったらしく、ヨメサックが手作りしたという食器棚やオーダーメイドの棚なども紹介。動画の後半では今回の引っ越しは「アート引越センター」に頼んだと話し、その接客にヨメサックも感動。ヨメサックは「いちばん初めに全員『○○です』と、ちゃんと自己紹介と挨拶をしてくださって」「スピードがとにかくすごく丁寧さと、もうほんとに押しピン一個まで丁寧に包んでくださったりとか」とベタ褒めしていた。

「カジサック家これまでに何回も引っ越しています。この動画でも『実は我々引っ越し族なんですよ。6回とか、それぐらい今まで引っ越して来てる』と語り、そのために引っ越し屋さんも変えていたと告白しています」(芸能ライター)

 昨年の11月16日には「【ルームツアー】タワーマンションに引っ越しました」という動画をアップ。また、2020年6月28日には「【新居公開】引っ越すことになりました」、2019年9月15日にも「【サプライズ企画】引っ越します」という動画をアップ。何回も引っ越しているからこそ引っ越し屋の違いもわかる。そんな中でも今回のアート引っ越しセンターには特に感動しているようだ。

 もはやカジサックは「引っ越し芸人」と呼べるかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング