山田優の美ショットに浮上した修正疑惑…手の甲の血管が消えた!

 女優の山田優が10月24日、インスタグラムで美ショットを公開した。

 山田が銀座にオープンしたシャネルのお店を訪れた時の写真で、美しいジュエリーを身に着けている。そんな山田の姿はジュエリー以上に美しいと評判だ。コメント欄には「めっちゃかわいい。ステキすぎる」「かっこいいです。ステキな空間」と絶賛の声が並んでいる。ところが、この写真に修正疑惑が持ち上がった。

「問題になっているのが山田の手。白くつややかな肌は年齢を感じさせません。しかも血管がうっすらと浮かんでいる程度で、これまでとは違うように見えます。山田は手の甲や足に血管が浮いていることが多く、やせすぎが指摘されることもよくあるのです」(週刊誌記者)

 最近公開された写真と比べるとその差は明らか。血管だけでなく、骨が目立つショットも少なくない。

「以前と違うからといって一概に修正とは言えないかもしれません。今回の写真は撮影の前に長い間、手を上げていたのかもしれません。こうすると血管が目立たなくなりますからね。しかし、手と足の血管はよく指摘されるので、山田が気にして消した可能性も十分ありますが‥‥」(前出・週刊誌記者)

 血管が出ているからといってまったく問題はないのだが、ファンにしてみればやせすぎではないかと山田の体調が心配になるもの。ファンのことを考えた上での修正なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング