「なにわ男子はイク時…」YouTuber・ヘラヘラ三銃士の“卑猥インスタ”に非難轟々!

 11月2日~3日、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子が、横浜アリーナでコンサートを行った。同ライブには多くの有名人が客席に駆けつけたという。

「今回、ヒカキンやお笑いコンビ・ニューヨークなど、様々な有名人がなにわ男子のライブを鑑賞したとSNSで報告しました。そんな中、タレントのMattも3日、ライブを楽しんだことを自身のインスタグラムに投稿したほか、『ヘラヘラとたまたま帰りに会ったの』と3人組女性YouTuber・ヘラヘラ三銃士らと一緒に映った写真もアップ。すると一部ネットでは、“ヘラヘラメンバーがコネクションを使ってチケット手に入れたのではないか”という憶測が浮上し、彼女たちがジャニーズファンから非難される事態となっているのです」(芸能記者)

 また、今回の騒動を受け、ヘラヘラ三銃士のメンバー・ありしゃんのインスタグラムも話題に。彼女はインスタストーリーにて、「偏見シリーズ」と題した様々なタレントに根拠のない印象を綴っていくネタを多数投稿している。するとジャニーズファンの間では、その内容が“卑猥すぎる”と炎上しているという。

「ありしゃんの『偏見シリーズ』というネタには、なにわ男子メンバーも多く登場します。しかしその内容が、『(大橋和也は)なぜかイク瞬間 めちゃくちゃ歯ぎしりする』『(西畑大吾は女性が男性の下半身を咥える行為)が上手い女の名前と順位をメモに残してる』『(高橋恭平は)靴が汚い だから(下半身の毛)も長い』などと、卑猥なものばかりなんです。そのため、なにわ男子ファンからは『こんなん書いてる人が関係者席にいたって考えるだけで無理!』『男女逆ならとっくに大問題になってる』『あんな気色悪いコメントしておいて、よくライブに来れるね』などと怒りの声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 ライブチケットに関しては、ヘラヘラ三銃士が正規ルートで手に入れた可能性もある。一方で「偏見シリーズ」は、度が過ぎる内容であるため、今後も厳しい声が飛び交いそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング