「なにわ男子はイク時…」YouTuber・ヘラヘラ三銃士の“卑猥インスタ”に非難轟々!

 11月2日~3日、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子が、横浜アリーナでコンサートを行った。同ライブには多くの有名人が客席に駆けつけたという。

「今回、ヒカキンやお笑いコンビ・ニューヨークなど、様々な有名人がなにわ男子のライブを鑑賞したとSNSで報告しました。そんな中、タレントのMattも3日、ライブを楽しんだことを自身のインスタグラムに投稿したほか、『ヘラヘラとたまたま帰りに会ったの』と3人組女性YouTuber・ヘラヘラ三銃士らと一緒に映った写真もアップ。すると一部ネットでは、“ヘラヘラメンバーがコネクションを使ってチケット手に入れたのではないか”という憶測が浮上し、彼女たちがジャニーズファンから非難される事態となっているのです」(芸能記者)

 また、今回の騒動を受け、ヘラヘラ三銃士のメンバー・ありしゃんのインスタグラムも話題に。彼女はインスタストーリーにて、「偏見シリーズ」と題した様々なタレントに根拠のない印象を綴っていくネタを多数投稿している。するとジャニーズファンの間では、その内容が“卑猥すぎる”と炎上しているという。

「ありしゃんの『偏見シリーズ』というネタには、なにわ男子メンバーも多く登場します。しかしその内容が、『(大橋和也は)なぜかイク瞬間 めちゃくちゃ歯ぎしりする』『(西畑大吾は女性が男性の下半身を咥える行為)が上手い女の名前と順位をメモに残してる』『(高橋恭平は)靴が汚い だから(下半身の毛)も長い』などと、卑猥なものばかりなんです。そのため、なにわ男子ファンからは『こんなん書いてる人が関係者席にいたって考えるだけで無理!』『男女逆ならとっくに大問題になってる』『あんな気色悪いコメントしておいて、よくライブに来れるね』などと怒りの声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 ライブチケットに関しては、ヘラヘラ三銃士が正規ルートで手に入れた可能性もある。一方で「偏見シリーズ」は、度が過ぎる内容であるため、今後も厳しい声が飛び交いそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング