愛妻家のJOYにグラドルが「口説かれてる」暴露!?恐怖の「ウソ証言」被害の顛末

 タレントのJOYは名前すら知らないグラビアアイドルから身に覚えのない作り話をされた経験があるという。11月5日、「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)で明かした。

 JOYは、「とばっちりな出来事」にまつわるトークで、自身の知らぬところで勝手なエピソードをでっち上げられたことがあると告白。プライベートで親しいお笑いコンビ・マテンロウのアントニーから急にLINEで「ショックだよ。友達辞めようと思ってる。ビックリした」とのメッセージが届き、ひどく怒っていたという。

 2019年にモデルのわたなべ麻衣と結婚し、20年10月に第一子をもうけているJOY。最近では、わたなべの外出中に彼女のパジャマを枕カバーにして眠っているといった愛妻エピソードでも知られるが、アントニーが番組で共演したあるグラドルがJOYの裏の顔を暴露していたというのだ。

 それによると、そのアイドルは収録中、「最近、JOY君にご飯誘われて、口説かれている」とぶっちゃけ。それを聞いたアントニーが「愛妻家で、奥さんのことを愛してるって言ってたのに裏でそんなことするのか」とJOY本人に怒りをぶつけてきたという流れのようだ。

 しかし、JOYには全く心当たりがなく「その子の名前も知らなかったし、誰かも知らない。多分、完全な嘘なんです」と主張。また、「この業界でナシじゃないですか? ゼロから話を作っちゃって。本人のいない場所で。スタッフも出演者も全員信じてた」とのことで、後日、事務所を通して抗議をしたとも明かした。すると、そのアイドルからは「ごめんなさい。作り話をしてしまいました」と謝罪の言葉があり、JOYは「怖くないですか? どういうシステム?」と不思議そうに語った。

「不貞が1発アウトとなりつつある芸能界で、愛妻家キャラのJOYを襲った完全なる作り話の被害に対し、ネットでは『これ酷いね、で終わらせられる話ですかね』『めちゃくちゃな話だな』『完全な名誉毀損』などの声が聞こえています。本人に確認すればすぐに嘘だとバレてしまうエピソードをなぜ収録中に話してしまうのか。全く理解に苦しみますが、アントニーからの連絡がなければ、否定するタイミングはもっと遅くなってしまい、口説かれた話がより真実味を帯びてしまっていたかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 わたなべにとっても不愉快な作り話だったことは間違いないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング