元カリスマ接客嬢のマネージャー、女性有名人からの暴行告白も2次被害が発生!?

 11月10日、元カリスマ接客嬢で実業家の門りょうのYouTubeサブチャンネルの中で、彼女のマネージャーを務める男性がとんでもない事件に巻き込まれたことが明かされ、話題となっている。

 マネージャーとして門りょうのメインチャンネルにもたびたび出演しているこの男性が、とある女性有名人に暴行を受けたことを告白。この事実を初めて聞いたという門りょうは、驚きを隠せない様子だった。

 その人物の名前はピー音で消されていたものの、門りょうは「知ってる!渦中の人やん、一昔前の」「清楚系の子です、めっちゃめちゃ。会ったことはないけど名前は知ってる」と反応。

 マネージャーの男性は、その女性有名人がとある社長と飲んでいたところ、その社長と知り合いだったため「イェーイ」と友人らと彼らの席に入っていき、飲ませるノリをしていたことで怒らせてしまったのではと推測した。

 現在は相手側の申し出により示談が成立し、動画にすることも了承を得ているそうだ。

 しかし、芸能ライターは門らがこの動画を投稿したことにより、とある問題が引き起こっていることを指摘する。

「動画の中でマネージャーが殴った人物の名前を出さなかったことで、ネット上ではこの女性有名人が誰なのかを特定する動きが起きています。動画で語られていた『清楚系で一昔前に渦中の人』であり、『門りょうとは面識のない人物』という特徴をもとに、全くこの事件と関係のない複数の女性有名人が犯人と疑われてしまい、さまざまな憶測を呼んでしまいました。この動画は1日で17万回以上再生され、ネットニュースにも拡散されていますから、今後も犯人探しが行われ、思わぬ2次被害に結びついてしまう可能性があります」

 両者の間で示談が成立したのであれば、この話は動画にしないほうが良かったのではないだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング