棒演技より炎上?「Snow Man」渡辺翔太が「世にも」女優と匂わせ交際疑惑!

 11月12日、オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」(フジテレビ系)が放送された。今回、トリのエピソードではSnow Man・渡辺翔太が主演を務めたという。

「渡辺は『世にも』にて、思いを寄せる会社の後輩に告白しようとするも、次々と未来の自分たちが乱入してくるというSFストーリーの主人公を演じました。ふだん『Snow Man』でメインボーカルを務める彼ですが、昨今はドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)や『オールドルーキー』(TBS系)などにゲスト出演するなど俳優としても活躍。今回は『世にも』のラストエピソードで、単独初となるドラマ主演を務め注目を集めました」(テレビ誌記者)

 そんな中、渡辺の演技に対し、ネットでは「ジャニーズの人、セリフが棒読みすぎないか?」「渡辺くんは演技より歌に専念した方がいいかも」「こりゃSnow Manファンは本田翼の演技をバカにできないぞ」などと、厳しい意見が続出することに。

 さらに放送後、共演女優との熱愛疑惑まで持ち上がり、炎上しているという。

「放送後、『世にも』の公式ツイッターでは渡辺と相手役の女優・高田里穂と並んだショットが公開されたのですが、両者の肩が密着していたことで、“距離感が近すぎる”とネットで話題に。さらにその後、お互いがSNSで着ていたパーカーが同じデザインだったり、高田が渡辺のイメージカラーである青の表現をインスタで多用していることなどをファンが指摘。また、渡辺は“さ行”の滑舌が悪く、ファンの間で『th』とイジられることが多いのですが、高田もインスタで語尾に『th』を使っていたことなどから、匂わせ交際疑惑が浮上しているのです」(芸能記者)

 とはいえ、現段階で渡辺と高田の熱愛は憶測の域を出ていない。しかし高田のインスタには、匂わせを疑うジャニーズファンが殺到しており、「イタイ女で“th”ね」「ほんと無理だわ」「まぢ迷惑」などと辛辣コメントが多数書き込まれている。

 今回、ドラマの内容よりも2人のプライベートが話題となってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング