「お前、顔イジったよね?」明日花キララ、人気アーティストの直球質問にブチギレ退室!

 11月26日、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と、ガーシーファミリーの“おがしゅん”氏によるYouTubeチャンネル「XX – Batsu2 / バツ2」が生配信を実施。今回、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が出演し、大きな注目を集めた。

「東谷氏は自身のYouTubeチャンネルを停止されて以降、オンラインサロンでの活動をメインに行っています。一方で交流のある人物のYouTubeチャンネルには、たびたびゲスト出演しており、今回は菊地氏にヘアカットをしてもらう配信を実施。そして、視聴者からの様々な質問に答えていきました」(芸能記者)

 そんな今回の配信中、視聴者から元艶系女優・明日花キララに関する質問が飛ぶと、東谷氏は、韓国の人気バンド・FTISLANDのイ・ホンギや、RADWIMPS・桑原彰と一緒に飲んだことがあると暴露。その飲み会にて、明日花が彼らの言動に激怒して退出する事件が起きたと明かした。

「東谷氏によると、当時艶系女優だった明日花が飲み会に来た日、RADの桑原が『お前、この仕事してること親知ってんの?』などと失礼な質問を繰り返していたそう。すると明日花は、次第に不機嫌になっていったのだとか。そんな状況の中、今度は韓国歌手のホンギが『お前、顔イジったよね?』と直球の質問をぶつけたため、ついに明日花が『なんなの! ほんとムカつくんだけど!』とブチギレて帰ってしまったそう。ただ東谷氏が言うには、韓国の場合、整形が盛んで誰も隠さない風潮のため、ホンギに全く悪気はなかったそうです」(前出・芸能記者)

 先日、YouTuberの悪意ある整形モノマネに悲痛の声をあげ、話題となった明日花。それ以前にも、人気アーティストたちから心ないイジりを受けていたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング