「お前、顔イジったよね?」明日花キララ、人気アーティストの直球質問にブチギレ退室!

 11月26日、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と、ガーシーファミリーの“おがしゅん”氏によるYouTubeチャンネル「XX – Batsu2 / バツ2」が生配信を実施。今回、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が出演し、大きな注目を集めた。

「東谷氏は自身のYouTubeチャンネルを停止されて以降、オンラインサロンでの活動をメインに行っています。一方で交流のある人物のYouTubeチャンネルには、たびたびゲスト出演しており、今回は菊地氏にヘアカットをしてもらう配信を実施。そして、視聴者からの様々な質問に答えていきました」(芸能記者)

 そんな今回の配信中、視聴者から元艶系女優・明日花キララに関する質問が飛ぶと、東谷氏は、韓国の人気バンド・FTISLANDのイ・ホンギや、RADWIMPS・桑原彰と一緒に飲んだことがあると暴露。その飲み会にて、明日花が彼らの言動に激怒して退出する事件が起きたと明かした。

「東谷氏によると、当時艶系女優だった明日花が飲み会に来た日、RADの桑原が『お前、この仕事してること親知ってんの?』などと失礼な質問を繰り返していたそう。すると明日花は、次第に不機嫌になっていったのだとか。そんな状況の中、今度は韓国歌手のホンギが『お前、顔イジったよね?』と直球の質問をぶつけたため、ついに明日花が『なんなの! ほんとムカつくんだけど!』とブチギレて帰ってしまったそう。ただ東谷氏が言うには、韓国の場合、整形が盛んで誰も隠さない風潮のため、ホンギに全く悪気はなかったそうです」(前出・芸能記者)

 先日、YouTuberの悪意ある整形モノマネに悲痛の声をあげ、話題となった明日花。それ以前にも、人気アーティストたちから心ないイジりを受けていたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング