「お前、顔イジったよね?」明日花キララ、人気アーティストの直球質問にブチギレ退室!

 11月26日、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と、ガーシーファミリーの“おがしゅん”氏によるYouTubeチャンネル「XX – Batsu2 / バツ2」が生配信を実施。今回、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が出演し、大きな注目を集めた。

「東谷氏は自身のYouTubeチャンネルを停止されて以降、オンラインサロンでの活動をメインに行っています。一方で交流のある人物のYouTubeチャンネルには、たびたびゲスト出演しており、今回は菊地氏にヘアカットをしてもらう配信を実施。そして、視聴者からの様々な質問に答えていきました」(芸能記者)

 そんな今回の配信中、視聴者から元艶系女優・明日花キララに関する質問が飛ぶと、東谷氏は、韓国の人気バンド・FTISLANDのイ・ホンギや、RADWIMPS・桑原彰と一緒に飲んだことがあると暴露。その飲み会にて、明日花が彼らの言動に激怒して退出する事件が起きたと明かした。

「東谷氏によると、当時艶系女優だった明日花が飲み会に来た日、RADの桑原が『お前、この仕事してること親知ってんの?』などと失礼な質問を繰り返していたそう。すると明日花は、次第に不機嫌になっていったのだとか。そんな状況の中、今度は韓国歌手のホンギが『お前、顔イジったよね?』と直球の質問をぶつけたため、ついに明日花が『なんなの! ほんとムカつくんだけど!』とブチギレて帰ってしまったそう。ただ東谷氏が言うには、韓国の場合、整形が盛んで誰も隠さない風潮のため、ホンギに全く悪気はなかったそうです」(前出・芸能記者)

 先日、YouTuberの悪意ある整形モノマネに悲痛の声をあげ、話題となった明日花。それ以前にも、人気アーティストたちから心ないイジりを受けていたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング