2016/09/02 17:58

意外な芸能人がプロデュースする都内のヘルシーレストラン

20160902geinoujin

 世の中には芸能人がプロデュースした飲食店が数多くありますが、なかには「あの人が?」と思うような意外な芸能人がプロデュースするお店も。今回はそんな2つのお店を紹介します。

●杉本彩:カレーとワインのお店「Curry & Wine Koume」

美と健康をテーマに、試行錯誤の末に産まれたというカレーを中心に、ワインの品揃えも充実しているのがこのお店。四谷三丁目駅が最寄り駅。なかでも、動物性の食材を使わず、タマネギやトマトの旨味とコクを最大限に引き出したという「こうめカレー」や、京生麩と厚揚げとスパイスとの掛け合いが楽しめる「京生麩とおあげのドライカレー」など、珍しいながらもヘルシーなカレーメニューがたくさん。美ボディを保つ杉本さんらしいお店になっています。

●渡部篤郎:オーガニックレストラン「mother esta(マザーエスタ)」

俳優・渡部篤郎さんがプロデュースするのは、中目黒にあるオーガニックレストラン。毎朝届くという有機栽培で育った野菜を活用した料理がメインで、自然派ビオワインも提供中。オーガニック野菜とワインでヘルシーかつオシャレな女子会が楽しめそう。ひょっこり渡部さんが訪れるかも?

 どちらも都内在住者であれば気軽に立ち寄れる場所。たまにはこんな雰囲気のレストランで食事を楽しむのもいいのでは?ぜひ訪れてみて!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング