GACKTが見た「股の間でキツネとウサギが追いかけっこ」の夢が示す深層心理は?

 何かと話題になっている歌手のGACKTが11月29日、インスタグラムで衝撃の告白を行った。なんと欲求不満を明らかにしたのである。

 投稿はこの前日に見た夢のことが書かれている。野原の真ん中でマッパになって寝ていると、大の字になっている股の間でキツネがウサギを追いかけていたという。目が覚めた時は超内股で股間を守っていたとか。そんな夢を見たことでGACKTは「欲求不満か…」と感じたという。

「キツネがウサギを追いかけているというのがとても意味深ですね。GACKTはキツネが自分で、うさぎが女性だと感じたのかもしれません。股の間でそんなバトルが繰り広げられていれば、欲求不満を疑う気持ちもわかります」(芸能ライター)

 ネット上では「欲求不満になるほど忙しいんですね」「欲求不満というよりお疲れなのでは」「ウサギかキツネになりたい」とファンの反応もさまざま。こんな投稿でもファンが好意的に受け取るのは、さすがGACKTといったところだろう。

 また、股の間で追いかけっこが繰り広げられたことで、気になることがあると前出の芸能ライターは言う。

「GACKTの下半身がご立派なのは有名です。なにしろGACKT本人が以前、大きすぎてズボンを破ってしまわないかと心配したことがあるぐらい。キツネがウサギを追いかけていた時、2匹がつまずいてしまうのではないかど、余計な妄想をふくらませてしまいました」

 不貞トラブルも報じられていたGACKT。欲求不満を解消しようとするあまり、新たな火種を抱えなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング