GACKTが見た「股の間でキツネとウサギが追いかけっこ」の夢が示す深層心理は?

 何かと話題になっている歌手のGACKTが11月29日、インスタグラムで衝撃の告白を行った。なんと欲求不満を明らかにしたのである。

 投稿はこの前日に見た夢のことが書かれている。野原の真ん中でマッパになって寝ていると、大の字になっている股の間でキツネがウサギを追いかけていたという。目が覚めた時は超内股で股間を守っていたとか。そんな夢を見たことでGACKTは「欲求不満か…」と感じたという。

「キツネがウサギを追いかけているというのがとても意味深ですね。GACKTはキツネが自分で、うさぎが女性だと感じたのかもしれません。股の間でそんなバトルが繰り広げられていれば、欲求不満を疑う気持ちもわかります」(芸能ライター)

 ネット上では「欲求不満になるほど忙しいんですね」「欲求不満というよりお疲れなのでは」「ウサギかキツネになりたい」とファンの反応もさまざま。こんな投稿でもファンが好意的に受け取るのは、さすがGACKTといったところだろう。

 また、股の間で追いかけっこが繰り広げられたことで、気になることがあると前出の芸能ライターは言う。

「GACKTの下半身がご立派なのは有名です。なにしろGACKT本人が以前、大きすぎてズボンを破ってしまわないかと心配したことがあるぐらい。キツネがウサギを追いかけていた時、2匹がつまずいてしまうのではないかど、余計な妄想をふくらませてしまいました」

 不貞トラブルも報じられていたGACKT。欲求不満を解消しようとするあまり、新たな火種を抱えなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング