GACKTが見た「股の間でキツネとウサギが追いかけっこ」の夢が示す深層心理は?

 何かと話題になっている歌手のGACKTが11月29日、インスタグラムで衝撃の告白を行った。なんと欲求不満を明らかにしたのである。

 投稿はこの前日に見た夢のことが書かれている。野原の真ん中でマッパになって寝ていると、大の字になっている股の間でキツネがウサギを追いかけていたという。目が覚めた時は超内股で股間を守っていたとか。そんな夢を見たことでGACKTは「欲求不満か…」と感じたという。

「キツネがウサギを追いかけているというのがとても意味深ですね。GACKTはキツネが自分で、うさぎが女性だと感じたのかもしれません。股の間でそんなバトルが繰り広げられていれば、欲求不満を疑う気持ちもわかります」(芸能ライター)

 ネット上では「欲求不満になるほど忙しいんですね」「欲求不満というよりお疲れなのでは」「ウサギかキツネになりたい」とファンの反応もさまざま。こんな投稿でもファンが好意的に受け取るのは、さすがGACKTといったところだろう。

 また、股の間で追いかけっこが繰り広げられたことで、気になることがあると前出の芸能ライターは言う。

「GACKTの下半身がご立派なのは有名です。なにしろGACKT本人が以前、大きすぎてズボンを破ってしまわないかと心配したことがあるぐらい。キツネがウサギを追いかけていた時、2匹がつまずいてしまうのではないかど、余計な妄想をふくらませてしまいました」

 不貞トラブルも報じられていたGACKT。欲求不満を解消しようとするあまり、新たな火種を抱えなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング